おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『2019年...明けましたね。』

こんばんは。久々な『おせん』ですm(_ _)m 

遅ればせながら。。。

あけましておめでとうございますm(_ _)m

1月3日の日没後に

やっと元旦の波動になりましたね (* ̄ー ̄)=3

やっと2019年...平成31年が波動的にも明けました。

 

12月30日に起こった波動現象が長引いたので

その分例年よりちとズレたようです。

 

年末はご挨拶すらしなかった。。。(; v v)ゞ

というか、

申し訳ありません。
出来ませんでしたm(_ _)m

 

ずっと更新も出来ていないし、

年末年始で色々と記事にしたい事もあったので

せめて大晦日くらいは...と考えてはいたんですけどね (゚-゚;)

 

今年もまた案の定、

仕事納めと仕事始めが同時?となってしまい。。。(_ _;)…パタリ
どうやらオイラ...
年末年始とGWとお盆とクリスマスのお休みには縁が無いようです。
この仕事を始めるずっと前からですからね。もう慣れちゃいましたけど( ̄∇ ̄;)ゞ

 

12月後半からはずっと

仕事の他に自己対処やら大掛かりな対処やらが重なり

常時2つ〜4つくらいの対処を並行して行っている状態でした。
皆さまと同じくオイラにだって『解』は当然起こっていましたからね。
けっこう曰くつきの地域に住んでいるのであれこれ調整や対処も必要でした(꒪⌓꒪)=3

 

』が起こってからは

オイラ的にですけど...難易度が高い対処ばかりが続いてます。
も〜〜そろそろ勘弁して欲しい。。。
ホントこれ以上はもう勘弁して欲しい。。。ヾ(;≧д≦)ノ 


山ひとつ越えるたびに

対処スキルが2つ〜3つくらい増えてしまうという。。。

良いんだか悪いんだか分からんことも続きました ( ̄~ ̄;)
嬉しいと思うでしょ?
でも、出来ることが増えるとその分邪魔や圧力がさらに激しくなるんですよ。
正直...複雑な気分です (; v v)。

 

昨年は...というか現在も続いてますが

『タイミングを待つ』

。。。がもの凄く多かったように思えます ( ̄- ̄).。o○

 

例年には無い波動現象とか

大きな動きのある波動現象が様々起こっていたので

何らかのタイミングまで待ったり

何らかのタイミングに合わせて行う対処が

仕事の対処でも個人的な対処でも多かったんですよ。

 

タイミングが来るまで

何もしないでただダラダラ待つわけではありませんよ。

 

そのタイミングとなるまで

対処の進行具合や波動レベルや

対処を行うオイラ自身の波動コンディションや感覚を一定以上に保ちながら

『じっと辛抱の子 ( ̄个 ̄;)』で待つんですよね。

オイラはわりと短気なので

実は苦手なんですよ。こういうの (; v v)ゞ
日常の行動も制限されちゃうし。。。

 

もちろん待っている間も

対処や浄化をされちゃ困る側からの邪魔や圧力がバンバン来ますので

それを耐え凌ぎながらです。

毎度のことながら、よくも潰されなかったもんだと思いますわ (゚-゚;)

 

そんな事もあり。。。(; v v)。

なかなかお返事が出来なかったり...

予定組みが難しく、はっきりした日時をお伝え出来なかったり...

いつも以上に長丁場になってしまったり...

予定外の対処の追加による遅延で予定日が大幅にズレてしまったり...で

 

お客様方には余計なご不安を抱かせてしまったり...

ご予定やご都合を調整して頂いたり...

大分お待ち頂いたり...と

大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

 

オイラの至らなさでご迷惑をお掛けしたにも関わらず

たくさんの温かいお言葉とお気遣いをありがとうございましたm(_ _)m

滞りがちなブログにも関わらず

お気に掛け訪れて下さった皆さま。。。

励ましのお言葉をありがとうございましたm(_ _)m

その温かいお気持ちに支えられ

潰れず踏ん張ることが出来たように思えます。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

 

さて。。。(* ̄ー ̄)ノ☆

今年は、今上陛下の御譲位と新しい天皇陛下が即位されますね。
ずっと気になっていたんですが
何でわざわざ『退位』と言い換えるんですかね?
これも戦後教育の賜物?ってやつなんでしょうか。
それとも日本の国の基盤波動が宿っていない人が増えて
平気になっちゃっているのかな。。。(゚-゚;)

そのせいもあり

近年には無い大きな波動現象が昨年から断続的に起こり

それは今も続いています。

どんな1年になるのでしょう。。。

どんな波動の国になるのでしょう。。。 ( ̄- ̄).。o○

この国の波動は摩訶不思議で面白いですからね。

今年も『波動バカ丸出し』で行ってみよう...と思います (* ̄▽ ̄)ゞ

 

こんなオイラですが

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが新年早々小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com