おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『2020冬至』

年末の忙しさの中こんにちは。

久方ぶりのおせん*ですm(_ _)m

ご無沙汰続きですみませんね。

ちと身動き取れない事情が波動的にも現実的にもありまして。。。
あと少しの辛抱なのだけど(; v v)。

さて、久方ぶりな今回は

今さらって感じですが『今年の冬至』について。。。(; v v)ゞ

昨年の冬至も特殊でしたけどね。

今年はさらに特殊な冬至のようです。

『話1/3』くらいでどうぞ。。。m(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


今年は12月21日が冬至ですね。

2020年の冬至は、

この世界にとって重要で特殊な冬至。。。のようです。

日本にとっても重要かな。。。

今年の冬至

何故だか『日本を軸に?作用する』傾向があるので。

 

21日の0時30分過ぎには

この世界に『扉?』みたいな波動空間が現れました。

。。。と同時に

その『冬至の扉』を正常に稼働させるため

その邪魔となる様々な『波動サイクルのズレ』を解消し始めました。

ズレはほぼ1日で解消し

23時過ぎには冬至の扉の本格的な稼働も始まっています。

 

日本の国の基盤波動には

ある特殊なエネルギーが内包されているのですが。。。
オイラはそのエネルギーを『スメラギ』と呼称しています。

冬至の扉の本格稼働あたりに

その波動コアから

綺麗な炎?を纏った馬?のような麒麟?のような大きな波動存在も出現し

活動を開始しました。
この不思議で面白い波動存在についてはそのうちにでも。。。

冬至の扉の作用は

年末まで続くかな。。。( ̄  ̄).。oO 

 

この冬至の扉の出現と稼働は

以前、記事にもした『最後の機会』に関わる波動現象なんですよ。
人の心の中の『虚と許』にも作用しています。。。


。。。んで、

どうやら今年の年末は

『旧世代世界の流れ』と『次の世代の世界の流れ』との潮目となるようです。


共喰いの呪い』によって構築されて来た旧世代世界。

太古に人類という種に『共喰いの呪い』を仕込んだ元凶の波動存在も

フォールダウンが終盤にきており

呪いの作用も緩み始めているんですよ。
旧世代世界の恩恵を受けて来た人たちには誤作動がすでに起こってますよね。

 

この世界の人類一人ひとりが

この世界の国々が

慣れ親しんで来た旧世代世界から 次の世代の世界へと

舵を切れるかどうかが

冬至の扉の作用の分かれ目となりそうです。

 

さてさて。。。

その『潮目』まであと少しの時間、 

どう過ごしましょうかね?

 

 

んじゃ、今回はとりあえずこれくらいで。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com