おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『泥中に白き花咲く。』

深夜にこんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

ごめんなさい、今宵も下書きの消化です。。。

これ、いつ頃公開しようと思ってたんだろう。。。?

今年の夏前だったような?
ごめん、すぐにはこの記事の元となったメモ書きが見つからない (; v v)ゞ

久々にほっこりなお話です。

ご興味がありましたらどうぞm(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

魂の変容が完了した人とすれ違うと

ついつい振り返ってしまうオイラです  (* v v)ゞ

 

不思議なんですが。。。

その魂の変容を遂げた人のなかで

一瞬『白い花』のイメージが過ぎる人がいたんですよ。
多分、稀な遭遇。。。

 

豪華で大きな花ではないんです。

風に微かに揺れながら

ひっそりと咲いている

小ぶりで一重咲きの真っ白い花。

現実のお花ではなく、魂に咲く花なのですが。。。

ん〜〜

現実で一番近い花は何だろう。。。(* ̄- ̄).。oO 

月見草の花びら多い版みたいな。。。

ネモフィラを丸っこくして少し大きくしたような。。。

花弁まで真っ白な一輪の花。

 

どうやらね。。。

魂が進歩?か進化?を遂げていた人のみに現れるようです。

魂の変容が起きたことによって

それが現れたんですね。
もちろん、
すでに『精神体の花』も全開に咲いていました。



歪みと変質が著しい現代社会で

その『白い花』を魂に咲かせることは超ウルトラ級に難しい。。。

どんな御人なのか

色々お話を伺ってみたくなっちゃいますね。
変な人だと思われちゃうので
お声はかけませんけど (; v v)ゞ

 

 

この『白い花』の人がたくさん増えたら

人類社会はどう変化するのかなぁ。。。

 

どうか枯れないでいてね、白い花よ。。。

 

んじゃ、今回はこれくらいで。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com