おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『いつも必死っすよ』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

今宵は下書きの消化記事です。

これ愚痴の記事。。。ですね (; v v)ゞ 

一方的な先入観で色々と言われた時期のもの。

ご興味がなければどうぞスルーで。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

ヒーリングを仕事にしていると。。。

『余裕で優雅にヒーリングをして楽してガッポリ稼いでいる。』

『さほどの事もしていないのにボッたくってる。』

。。。と、

勘違いされてしまうことの方が多いんですよね ┐(; v v)┌

 

お客方の波動レベルのガタ落ちも

波動のヤラれっぷりや劣化や変質具合も

世の中の波動状況や波動現象による影響も

その都度違い、

ヒーリングも対処内容も難易度も逐一変わるんですよ。
ここ数年は大きな波動サイクルによる波動現象も頻発してるので
難易度が高い対処ばかりです。


しかも。。。

ヒーリングや対処への『邪魔』『とばっちり』『腹いせ』を

クラいながらの仕事なんです  (꒪⌓꒪)=3
怨霊集団に囲まれフルボッコとか呪殺の嵐とかはしょっ中です。


特に。。。

◼︎スピリチュアルや精神世界や呪術などに傾倒していた方やその道のプロの方。

◼︎新興宗教に関係していたり憑き物筋の家系の方。

◼︎波動が変質している方。

◼︎人間の固有波動ではなくなってしまった方。

◼︎特殊な波動の地域にお住まいの方。

◼︎ロクでもない波動存在や邪血モノと仲良しこよしの方。

。。。のヒーリングや対処は

危険を伴うものばかりですので。。。(゚-゚;)
フルヒーリングだけで対応出来る人からのご依頼はほとんどありませんね。
重症な波動コンディションの人からのご依頼がほとんどです。



仕事はいつも全力の命懸けで

終わった後はいつも燃え尽きた灰です。。。(_ _;)=3


ヘラヘラと涼しい顔で優雅にヒーリングなんてとんでもない  ( ̄^ ̄)ノ☆
 

ブログではヘラヘラしていますが、

仕事ではいつも必死です (; v v)ゞ 

潰されるわけにはいきませんから。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com