おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『魂の変容』

こんばんは。 おせん*ですm(_ _)m

今回も下書き記事の消化です。

いつも下書きの消化記事ばかりですみませんね (; v v)ゞ

これは今年の3月上旬に公開しようと思って忘れてしまった記事かな。。。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

今年の2月中旬過ぎあたりでしょうかね。。。( ̄. ̄).。oO

摩訶不思議なエネルギーが

この世界の天と地 両方から降り注ぎました。

その摩訶不思議なエネルギーは

どうやら人間の扁桃体に作用するようです。
人類は扁桃体でしたが、
人類以外の生物が反応するのか。。。
人類以外も反応するとしたらどの部分が反応するのかは不明。

 

オイラずっと知らなかったんですけど…(; v v)ゞ

扁桃体は魂に深く関わるトコみたいですね。

その摩訶不思議なエネルギーに扁桃体が反応した人は

魂そのものが変容し始めるんですよ。
 

扁桃体の反応によって魂が変容すると

価値観と視点が変わります。

価値観と視点が少し進歩する。。。という感じでしょうか (* ̄- ̄)b

 

 

この扁桃体の反応による魂の変容。

いつでも起こる…というワケではなさそう ( ̄. ̄).。oO

そのエネルギーはいつも降り注いでるという感じではないし

毎年1度とか数年に1度とか定期的に発生するという感じでもありません。

今年…というか

今年この期間?タイミング?だからこそ…という感じ。

これも

この世界を司る大きな波動サイクルによる波動現象のようですね。


残念ながら。。。

人類全ての扁桃体が反応するワケではなさそうです (; v v)。

とりあえず人類全てにそのエネルギーは降り注いでいますが

扁桃体が反応すらしない人もかなりの割合でいるかも(゚-゚;)
扁桃体が反応しても変容に邪魔が入っていた人もいたけど。。。 

 

何というか。。。(; v v)。

固有波動だけでなく

『魂までもが』振り分けられてしまうんですね。

この世界って。。。

大きな波動サイクルって。。。

ホント理不尽で容赦ないんだなぁ。。。( ̄个 ̄)

  

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com