おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『波動バカの観察日誌』③…6月

こんにちは。 おせん*ですm(_ _)m

波動バカなオイラの『しょーもないメモのまとめ』を再び。。。

もうね、

オイラのボキャブでは表現が難しくなってきました(; v v)ゞ

オイラの備忘録にすぎないので

ご興味がない方はどうぞスルーでm(_ _)m 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 
  

【6月1日 】

日付が変わって間も無くかな。。。

今まで動き出したなかでも

1番大きな波動サイクルを持つ波動存在が動き出した。
波動的な『間引き』がさらに加速しそう。。。

この世界全体にぴったり重なって?存在していた

この世界のスーパーコピー?を分離させているようだ。

この動きは大きい。。。(゚-゚;)

 

14時30分過ぎから
日本列島級の大きな波動存在と
伊勢と諏訪の何かも動き始めたね。
何でだろ。。。(・・?)
 
その動きによって
たくさんの人々に仕込まれていた蠱毒の壺が浮き上がったせいか
吐き気がするほどの大気の波動。。。
 

【6月2日 午後3時45分くらい〜 】

富士山に宿る本質存在が動き始めたかな。。。
富士山の『渦』の作用を全国展開し始めたようだ( ̄  ̄).。oO
 
日本各地に仕込まれていた…
海外のロクでもないエネルギーを
『日本国内に引き込むための波動媒体』が浮き上がり始めた。
 
その媒体を仕込まれた地域は
その媒体が無くなれば、
その地に日本の基盤波動が復活するのかなぁ。。。( ̄  ̄).。oO
 
後日。。。
神奈川県で日本の国の基盤波動の再生を確認 (* ̄. ̄)b
媒介を仕込まれていた他の地域でも再生し始まったようだ。
関東では唯一、神奈川県だけが県丸ごと日本の国の基盤波動が失われていたのよね。
失ったのは江戸末期〜明治初期あたり。
長年、土地の基盤波動に変なモノばかり宿らせてしまった地域だから
再生は県全域ではなく部分的なのか。。。
それでもありがたいね。
 

【6月8日 2時過ぎ〜 】

23時30分くらいからかな。。。
大気全体が恐怖感で満ちてる感じ(゚-゚;)

間引き対象となったエネルギーや波動存在たちの恐怖感かな?
。。。と思っていたら
0時30分過ぎあたりから
大きな波動サイクル存在や日本土着の波動存在たちが

一斉に産霊をし始めたようだ。

間引き対象となったエネルギーや波動存在たちは

この産霊が恐かったのね。。。

 

【6月9日 】

昨日産霊されたエネルギーがこの世界全体に響いている感じ。

この産霊されたエネルギーの 作用は

どう観ても分離作用だよなぁ… ( ̄  ̄).。oO

ロクでもない波動サイクルからの分離だね。

この世界だけでなく人間にもその分離が起こるのか。。。

だけど。。。
人類全てが その産霊したエネルギーに反応し
ロクでもない波動サイクルから分離出来るわけではなさそう (~_~;)
全人類の30%強というところか。
ロクでもない波動サイクルから分離出来た人間は
固有波動がまた変容し始めるらしい。。。 
この分離現象がスイッチ?か合図?なのかな?

天と地に関わる大きな波動サイクル存在たちが

それぞれ動き出したようだ。

 

【6月13日 】

ロクでもない波動存在やエネルギーたちの『本能的衝動や欲求』を

伝播していた波動機構?だか仕組み?みたいなもんの分離が

この世界全域で始まった。
これが人間のエゲツない部分ばかり肥大させてきたのね。
残念ながら、
すでに肥大して変質してしまった人の自我や欲求は
この波動機構や仕組みから分離されたとしても
もう元には戻らないみたい。。。

  

【6月15日 】

白痴エネルギーを発生させていた元凶である思念体の集合体と

その伝播の仕組みの分離もこの世界全域で始まったようだ。

(17日夜明け前に消滅完了)

 

人類の『種としての精神エネルギーの流れ』に仕込まれていた…

『日本人限定の楔?』みたいなモノが取り除かれ始めたみたいだね。
何で日本人だけ?

 

【6月16日 】

また日本の波動領域内の『大きな波動存在』が

目を覚ましたみたいだね。

でもこの大きな波動存在。。。

もともとは『他国の地に宿っていた波動存在』のようだ ( ̄  ̄).。oO

その大きな波動存在に親和性があった一族か民族?が滅ぼされ

その後その国を支配した一族?によって

国の基盤波動も取り返しがつかないくらいに変質してしまった為に

止むを得ず日本に避難?して

日本の地の波動深層部で長年眠っていたようだね。

何故このタイミングで目を覚ましたんだろう。。。?(゚-゚;)

その国が途中からおかしくなったのは、
大きな波動存在に親和性がある一族を滅ぼした邪血
国の中枢に入り込んだからだろか?。
その国のロクでもない波動存在たちや邪血モノが
日本に執拗にちょっかいを出し続けていたのは、
この大きな波動存在を抑え込む…または潰すためかな?

 

【6月17日 16時くらい〜 】

霞ヶ浦と榛名湖の何かが活動しはじめたようだ ( ̄  ̄).。oO

 

【6月17日 17時過ぎ〜 】

霞ヶ浦と榛名湖の働きによって

日本に残っていた『人を人足らしめるエネルギー』が湧く波動の場の

再生がスタート(19日再生完了)。
何故だかオイラの第3次?第4次?固有波動変容がスタート(19日23時に完了)

 

【6月19日 】

『人を人足らしめるエネルギー』が湧く場が本調子になったのか

拡散展開し始めたようだね。

でも。。。

宿る人は宿るし、宿らない人は宿らない。。。

 

【6月20日 23時過ぎ〜】

今年の夏至がスタート。

この夏至はこの世界の大きな節目となるほどの夏至らしい。。。

同時に『人類の種としての波動サイクル』が変容を開始。

『人を人足らしめるエネルギー』が宿っている人は

この変容にスムーズについて行けるらしい。。。

その変容に乗れる乗れないは冬至あたりまで続くかな。

 

【6月21日 】

波動の音?がこの世界に鳴り響く。

 

【6月22日 】

この波動現象は表現が難しい。。。( ;´Д`)

 

強いて言えば、

人々の『心の中の許』の呼びかけ先(ベース?)に関わる波動現象。

。。。としか言えない。

 

この世界にとっての矛盾を『成立させていた元凶』の切り離しも

始まったようだ。。。

 

【6月23日 18時くらい〜 】

人類の種の波動サイクルの変容はもうひと頑張りで完了かな( ̄  ̄).。oO

変容によって不要になったモノの浮き上がりも始まってる。 

この変容によって。。。

人類の種としての波動サイクルそのものが

道のりの途中で強制的にフォールダウンさせられる事だけは

回避されたということか( ̄  ̄).。oO
良かった。。。ε-(´∀`* )
 
18時過ぎあたりに
人類の種としての波動サイクルは変容を完了し
再稼働したようだ( ̄  ̄).。oO

リニューアルオープン?みたいな感じだな。。。

でも、リニューアルしたその波動サイクルに
人類全てが乗れるわけでは ないらしい。。。(~_~;)
乗れる人は放っておいても勝手に乗るけど 乗れない人は どう足掻いても乗れない。
乗れない人は どうなるんだろう?

【6月25日 】

矛盾を成立させていた元凶にトドメが刺された?(完全消滅)ようだ。

 

【6月26日 午前1時30分過ぎ 】

矛盾を成立させていた元凶が消滅しても

存在し続けている残党(特殊なソなどetc.)を対処するために

何かが

大きな波動サイクルたちによってこの世界に呼ばれたようだ。

  

【6月28日 6時30分過ぎ〜 】

新宿区全域〜渋谷区の一部に
真っ黒い海坊主?みたいなもんが浮き上がり始めた。

何故だか氷川神社の本質存在がソッコーで動き出す。
氷川神社の本質存在は気難しくて人間嫌いなのに珍しいな。。。

 

26日に大きな波動サイクルたちが呼んだ何かが

残党にトドメ?を刺し始めたようだ。

 

22時過ぎ。。。

本来のこの世界の主軸となるエネルギーが稼働開始。

23時30分あたりからかな。

クリアー整体ヒーリングの基盤波動が変化し始めた。

主軸のエネルギーに関係してるのかな(・・?)

 

【6月29日 0時過ぎ〜 】

また何だか大きな波動現象が起き始めた感じ。

何かの波動領域?波動空間?が現れ始めたような…

例えるなら、『何かの扉?が開き始めた』ような現象 ( ̄  ̄).。oO


この影響による浮き上がりは

波動影響が体感で出る人はかなりキツい。

完全に浮き上がって切り離されるまで暴れるからね。

ここ数日の恐怖感と焦燥感が混ざったような空気感のザワつきは

この波動現象が起こるからだったのか( ̄。 ̄;).。o○
 

【6月30日 21時あたり〜 】

フォールダウンの波動現象が世界規模で始まったようだ。
フォールダウン の波動現象とは。。。
特定のエネルギーや波動存在の『波動サイクルそのもの』を
機能停止させる波動現象のことです。

 

 

。。。6月はこのくらいかな(゚-゚;) 

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com