読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『最近ガッカリしたこと。。。』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 個人的にファンなブログが色々あったのですよ。。。(´・_・`)…カテゴリーは全く違いますけど。ネットは色んなエネルギーが大量に行き交う『場』でもあるので、長時間不必要に利用することはあまり無いんですが…楽しみで拝見さ…

『おチカラ』に群がるスケベ心

おはようございます。またまた登場の『意地悪おせん』ですm(_ _)m また…埋もれて放置されていた古い記事の下書きを見つけまして( ̄∇ ̄;)ゞ 意地悪おせん続きで胃もたれしそうですが…見つけた時が吉日(?)だし懐かしい…ってことで、いってみましょ〜か( ̄ー ̄…

『スピリチュアルな思考回路』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 今回は『思考回路』についてのお話です。脳の働きのことですが。。。 その分野のプロではないので知識はぺらっぺらでお恥ずかしいんですけど( ̄∇ ̄;)ゞヒーリングを仕事にしてからずっと気になっていたので、オイラなりにま…

『コピーも不可能っすよ』

こんな深夜にこんばんは。再び『意地悪おせん』ですm(_ _)m今夜は『愚痴!』です( ̄^ ̄)=3 以前から度々あったことですが…最近も頻繁にありまして。。。「自意識過剰な妄想だろ。」という反発もあるでしょうがもともと『話半分で』という趣向のブログ。。。 …

『過剰に期待されても迷惑なダケだろ』

こんにちは。『意地悪おせん』ですm(_ _)m 今回は『パワーストーン』について。。。意外と質問が多いんですよ。 真っ昼間からナンですが…意地悪フィールド全開で囁いてみましょうか( ̄^ ̄)ノ☆

『春分の怪』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 正直…『何とか無事に今年の妙な春分を乗り切った (_ _;)=3』という感じです。 今回はその妙な春分のお話…しかも備忘録も兼ねています。ま…こんなお話ですからね〜〜いつも以上に話半分で( ̄∇ ̄;)ゞ

『霊障内科』ってのがあったなら②

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m かなり古い『ボヤき』記事の下書きを見つけたので。。。 これもアップする機会をずっと逃しまくってそのまま放置でしたからね。またまた「見つけたときが吉日(?)」ってコトで( ̄∇ ̄;)ゞ

『太古の遺物』

こんな真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m大昔に成された呪術の影響が、今も働いている場所が日本のあちこちにあります。 大昔も大昔…それこそ『太古』と呼ばれる時代のもの。。。歴史の授業に登場するような有名な場所じゃなくても、太古の豪族や集落…

『お役目』は重いもの…ちと追記あり。

以前アップした記事に少し追記してあります。大したことは加えていませんがご興味がある方はどうぞm(_ _)m

『乗り越えたその先に…』

こんばんは。おせん、です。何とな〜くですが…「そろそろ仕事の節目?」って気配がして来た感じなのでちと囁いておこうと思います。 ま…備忘録ってノリもあるので、ご興味のない方はどうぞスルーで ( ̄∇ ̄;)ゞ

『アップグレード』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)mアップグレードなんて言うと偉そうですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ クリアー整体ヒーリングの特性上、アップグレードという言葉が1番シックリときます。 しっかりとした基礎を土台に真っ当に積み上げて行けば、ずっと基礎編の域止ま…

『伝授とやらの代償』

おはようございます。おせん、ですm(_ _)m ヒーリングやエネルギーワークなどでよく耳にする『伝授』や『アチューンメント』…今回はそのお話です。 ちと自戒も含めつつ( ̄∇ ̄;)ゞ …囁いてみましょ〜か。。。

『波動バカ』と呼ばれて

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m「何故ヒーリングの仕事に就いたの?」…と不思議そうに質問されることがあります。…不思議ですよね〜オイラだって不思議ですよ ( ̄∇ ̄;)ゞ 過去記事でも触れていますが、オイラは起業を目的としてヒーリングを始めたワケでは…

『生まれ変わり』と波動情報。

こんばんは。久々の『意地悪おせん』ですm(_ _)m 今回は『生まれ変わり』について。…意外ですがけっこう質問されます。 スピリチュアルや見えない世界のことについてオイラが語ると「味気なくなる。」…とよく言われちゃうんですが( ̄∇ ̄;)ゞ 気にせず意地悪…

『桃の節句』。。。ちと追記。

※ ■色部分が追記です。。。追記といっても大したことではないけど( ̄∇ ̄;)ゞ こんにちは。おせん。ですm(_ _)m 今さらですけど。。。( ̄∇ ̄;)ゞ 今回は桃の節句についてのお話です。上巳の節供ともいいますね。

『カルマを引きずる…』

再びこんにちは。おせん、ですm(_ _)mカルマの解消が終わってハァ〜〜やれやれ。。。(´▽`;) それでパチッ!と切り替えられればいいんですが、ずるずると引きずってしまうことも多いんですよ ( ̄- ̄;) 今回はそんなお話です。。。

『知らない』という恐怖

こんばんは。おせん、です。小さな人の身で経験し理解し認識出来ることはほんのわずか。。。 未経験…理解出来ない…認識もない…『知らない』ことの方が実際には多いです。

『生命力チャージ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 食事や睡眠など…人間は生命を維持するために必要な様々なことをしていますが、目には見えない『生命を維持するエネルギー』も常にチャージしながら生きてるんですよ。 仮にそのエネルギーを『生命力』としましょうか。…ネー…

『畳の埃の叩き出し』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)mま…今回のお話も…話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ 大掃除のときなどに…畳を立ててパン!パン!パン!と叩いているシーン見たことありますよね? 畳の目の『奥深いとこに入り込んだ埃』を叩き出す作業。。。 それと似たような現象が…おそ…

『自縛ちゃん』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回は『自縛』のエネルギーについて。 オイラは勝手に『自縛ちゃん』と呼んでいます。この自縛ちゃん…自分の内面で創り出しているエネルギーなんですよ。 どうしても説明が長くなってしまうので、ついつい「インナーチャイ…

『最低限の心がけ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m さて。。。またポソっと意味不明なコトでも囁きますか ( ̄∇ ̄;)ゞ 「意味不明なボヤきは勘弁してよ。」という方はどうぞスルーで。

『立春と生命の再起動』

こんな真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m 立春前の半狂乱な波動が少し鎮火し、その後しばらくはまた違う大きな波動のグループがザワザワうるさくて鬱陶しかったんですが。。。 ( ̄- ̄;) 今日、日付が変わってしばらくしてから…ほんの少しですが収まっ…

『アセンション』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m『アセンション』について、「どう思う?」…と今だに質問されるんですよ(゚-゚;) 今回はそれに因んだお話です。

『フワフワ踊って…どこへ行く?』

こんにちは。意地悪おせん、ですm(_ _)m 真っ昼間からすみませんね…意地悪フィールド全開で ( ̄∇ ̄;)ゞ 耳が痛いことは苦手…という方はどうぞスルーでm(_ _)m

『自分を見限ってスピリチュアルに縋る』

こんには。再び…おせん、ですm(_ _)m 今日はもう1つお話を。。。昔の自分をふと振り返ってみた時の記事の下書きでして…ちと古いもので下書きのままずっと埋もれていました。 ま…見つけた時が吉日?…ってことで( ̄∇ ̄;)ゞ

使うのは『自分自身の波動』です。

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 立春が迫っていたせいか…先週後半から世の中の波動も不安定でしたが、節分の夜辺りから少しは落ち着いたようです。 毎年立春の前は世の中の波動が一時的に不安定にはなるんですが、昨年よりも異様な不安定さでしたね (゚-゚;)…

『今よりもう少し…』という気持ち

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。

『Made in Japan』に宿るもの④

こんにちは。意地悪おせん、です。 さて…久々に意地悪フィールド全開で囁いてみましょうか ( ̄^ ̄)ノ☆ ま…いつもながら意味不明でしょうが、そこは『おせん's World』ですので( ̄∇ ̄;)ゞ とりあえず…話1/3くらいでどうぞ。

カルマの『陰と陽』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m今回も引き続き『カルマ』カテゴリーのお話です。

『カルマの切れ目が縁の切れ目?』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 今回は『人間関係のカルマ』についてのお話です。 波動の親和性を無視した強力な『カルマのご縁』。。。 波動レベルが極端に違う者どうしがカルマによってガッチリ縛られ…そのカルマが無くなるまで密接に関わったり固執するよ…

生まれて来た『本当の』意味?

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m仕事柄。。。 「この世に生まれた本当の意味を教えて下さい。」 「本当の使命を教えて下さい。」 …と、よく問われるんですが。。。

『無駄に気を遣うのをヤメようかと…』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m こんなオイラですが…一応気を遣っていることがあるんですよ (* v v)。 それは…なるべくヘラヘラと砕けた感じややんわりした感じでいること。 これ、少し意識してやっていることなんです。 ブログの口調やノリにしてもそう。…

『意外と歴史はあるらしい。』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m今宵はもう1本…『クリアー整体ヒーリング』のお話です。 ま…オイラ如きが感じていることなので、いつも通り話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

『人の波動領域の壮大さ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回は。。。感覚的なことを言葉にしている上に備忘録のノリなので、いつも以上の意味不明さはありますが…いつも通り話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

『ウォークイン』はキモい。

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 昨年11月辺りに諸事情ありまして、オイラちと波動の質が変わったんですよ。 それによって、化けの皮が剥がされり居着けなくなったもんが根底付近から浮き上がってきたんですが。。。 七転八倒しましたよ。どれもデカくて…

『最低限の心がけ』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m さて。。。またポソっと意味不明なコトでも囁きますか ( ̄∇ ̄;)ゞ 「意味不明なボヤきは勘弁してよ。」という方はどうぞスルーで。

『ワンネス思想のスケベ心』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 今回のお話は、 スピリチュアルな業界でたまに耳にするワンネス思想。。。ま…オイラ如きが言うことですから、いつも通りの話半分で( ̄∇ ̄;)ゞ

『Made in Japan』に宿るもの③

真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m ちょっとね… 「何だかなぁ…( ̄- ̄;)」と個人的に腑に落ちないことがありまして。。。 意味不明なことをボヤきます( ̄∇ ̄;)ゞ 「またかよ…(_ _;)=3」と思われる方はどうぞスルーで。

『引き寄せの法則』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m『引き寄せの法則』とか『×××を引き寄せる方法』など、今でもよく目にしたり聞いたりしますが。。。「は?」と、ついつい首を傾げてしまうオイラです。 ホントにも〜〜人が抱えるスケベ心を煽りますよね、『引き寄せ』って。…

『生きながらの鬼』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 休日の真っ昼間からなんですが、ちと愚痴を。。。 ( ̄∇ ̄;)ゞ

『出来る規模は人それぞれ』

こんばんは。おせん…ですm(_ _)m 今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。

『マヤカシの希望』

こんにちは。おせんですm(_ _)m 大分前のことですが。。。 この記事をアップしたすぐ後、ふと思い出したんですよ。 自分の感覚がマトモに戻ったあの時のことを。。。(* v v)。 osensworld.hatenablog.com

『アシュタール』ね…

こんにちは。今年初の『意地悪おせん』ですm(_ _)m普段はあまり…誰か個人を指して言うってことはしないんですが、滅多にしないことをしたくなるくらいの気持ちになったので…意地悪フィールド全開でいってみましょうか ( ̄^ ̄)ノ☆

『ここから始まる』

こんばんは、おせんです。 遅ればせながら。。。( ̄∇ ̄;)ゞ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

『今年もありがとうございました』

。。。おせんですm(_ _)m 毎年この日には1年を振り返り「大変だった…」とボヤくんですが、 すみません。。。(* v v)。 案の定、今年も大変な1年でしたわ ( ̄∇ ̄;)ゞしかも例年になく大変な1年。

『人生は揺らぐもの』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 大晦日になんですが…ちと囁いてみましょうか。人によっては意味不明かもしれませんが…( ̄∇ ̄;)ゞ

『三歩歩けば呪詛に当たる。』

こんばんは、おせんですm(_ _)m 年々…世の中の波動がおかしな方向に傾き始め、呪詛や呪殺が蔓延してさほど珍しくもなくなった今日この頃。。。( ̄~ ̄;)

『カルマの解消と着地地点』

深夜にこんばんは、おせんですm(_ _)mカルマってのは、この世に生まれた以上は逃げられないし…避けられないものではあるんだけど、「そういう運命だから仕方ないんだ…」と諦めてただ流されているダケの人って多いですよね (゚-゚;)…小手先の手法で未解消のカル…

『現身 〜うつしみ〜』の有り難さ。

こんばんは、おせんですm(_ _)m 目には見えない波動との関わりばかりの日々ですが、最近改めて『現身…生身の肉体がある有り難さ』を噛み締めております。…ホントにもぅ、いつも以上にコテンパンにヤラれまくってましたからね(T^T)生身の肉体がなかったらとっ…

『流行語大賞』に感じること

おはようございます、おせんですm(_ _)mすみませんね〜こんな朝っぱらから ( ̄∇ ̄;)ゞ 今更ですが今年の『流行語大賞』について。。。 なんかね…ものすごく「はぁ?(゚口゚;)」となってしまったもので。