おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『120年…ぶり?』

こんばんは。またまた久々の『おせん』ですm(_ _)m
ま… ( ̄∇ ̄;)ゞ
色々ありましてまた滞ってしまいました。

それでもこのブログを訪れて下さった皆さま…
ありがとうございますm(_ _)m

さて…今宵は『先日17日の新月』についてのお話です。
もちろん…話1/3のお話ですよ (* ̄. ̄)b

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

3月中の新月は『ちと変わった新月』になることが多いのですが、

今年は特に『特殊な新月』だったようですね。

皆さまもご存知のとおり、新月には大潮となり

広範囲でその波動の影響を受けるのですが。。。

今年3月の新月

近年には稀な波動状態だったようです。

それこそ…

120年ぶり?…ってくらいの ( ̄. ̄;)
前回の特別な新月からだとおよそ還暦×2か…

 

このタイミングに合わせて…なのか

このタイミングを逃さずに…なのか

この稀な波動状態の手助けによって

日本だけでは済まない規模の大きな波動の動きがあったようです。

 

この世界の波動の『失われていた働きの1つ』が

再生したような感じ (*゚.゚)

 

更に。。。

春分前日の今日20日には『失われていたもう1つの働き』も

再生したようですね (*゚。゚)

 

その再生した波動の旋律(しらべ)

この世界に根ざさない『異物たち』にとっては

慄くほどイヤ〜〜な波動のようです。

 

ま。。。(゚-゚;)

120年ごとにこの新月の波動状態になったとしても

毎回こんな大きな波動現象が起こるわけではなく

今回は起こらざるを得ないから起こった…ということで。。。

 

それほどまでにこの世界の波動は変質し

本来の在り様すらも失われかけていた。

。。。ということなんでしょう (; v v)

 

まだまだ邪魔は多いですが

上手く回復してくれるといいですね…この世界に根ざす存在としては (o^-')b
…全快は遥か先でしょうけど (´∀`; )

□ □ □ □ □ □ 

3月11日には中陰で大きな波動現象が起き

17日の新月春分直前の20日には大規模な波動の動き。。。

 

おそらく。。。( ̄- ̄).。o○

昨年末の『潮目の変化』によって始まった流れでしょう。
厳密にはもっと前からですけど、流れが大きくなり始まったのは年末から。

 

今後さらに勢いがついていくのかな。。。(゚-゚;)

 

今年の春分はもちろんですが、

今月いっぱいはその流れによる現象に振り回されないよう

ちと気を付けましょうか ( ̄‥ ̄)=3 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

【おせんからのお詫び】

メールのお返事待ちの皆さま。

なかなか返信が出来ず大変申し訳ありませんm(_ _)m

ちと難しい対処が連チャンで続き。。。

とばっちりが皆さまにまで及んでしまうことを防ぐため。
逆に、オイラの波動が揺らいで対処に支障が出ることを防ぐため。

。。。念の為メールの返信は控えさせて頂きました。

こちらの都合で申し訳ありませんが、

ご理解頂けると助かりますm(_ _)m

対処も落ち着いて来たので順次返信させて頂いております。

どうかもう少しだけお待ち下さい。

おせんm(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
2つのボタンをポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com