おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『畳の埃の叩き出し』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m
ま…今回のお話も…話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

大掃除のときなどに…

畳を立ててパン!パン!パン!と叩いているシーン見たことありますよね?

畳の目の『奥深いとこに入り込んだ埃』を叩き出す作業。。。

それと似たような現象が…おそらく日本全域の波動で起こっているようですね ( ̄- ̄;)

…海外で起こっているのかどうかまではまだ調べていませんけど。

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

2月11日…建国記念日あたり?から始まっている感じかな。

かなり大きな規模の波動現象です (゚-゚;)

もちろん『人の波動』も例外ではありません。

深層部に溜まっていた特に濃いィものが、

毒気と共に一気に浮き上がり始めた人がかなりいますね (゚-゚;)

叩き出しついでに…無意識に抱えていた漠然とした不安や恐れも、

『漠然と…』だったものが『はっきり』カタチをとり始めている人もいるようです

 ( ̄- ̄;)
…その『カタチ』は人によってそれぞれ違います。


極点近くまで振り切れてしまったのものが、

バランスを取り戻そうとしている際に生じる『負荷』

みたいなもんなんでしょうが。。。(゚-゚;)

人によってはかなりキツいんじゃないかな ( ̄- ̄;)

その負荷に耐えられる人ばかりではないから。

どうか…耐えきれますように。

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

この畳の埃の叩き出しが、一気に進むのか…段階的に進んでいくのか…

はまだ分かりませんが、

オイラ的には『やっと…とうとう…始まったんだな(´・_・`)』という感じです。


始まっちまったもんは仕方ない。

せめて…その負荷に呑み込まれないように気をしっかり持ちますか ( ̄◇ ̄)ノ☆

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com