おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『今年もありがとうございました』

こんばんは。おせん…ですm(_ _)m

どうやら波動の『潮目』も変わったようですね。

良かった良かった。。。(* ̄ー ̄)=3

旧来の波動傾向や流れに馴染んでいた人は、

徐々にあれこれ不具合が出始めてしまうでしょうが…

ま。。。

不安に呑まれずしっかり舵取りをして行きましょうか (* ̄ー ̄)ノ☆

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
 

今年も大変お世話になりました。

さすがに今年はキツい状態になる事も多く…毎年言ってるかも  ( ̄∇ ̄;)ゞ

『いっそブログを辞めようか…(´⌒`。)

という気持ちが過った時も度々あったのですが  ( ̄∇ ̄;)ゞ

それでもしぶとく?続けてこられたのは

このブログに遊びに来て下さっている皆さま方と

ご愛顧下さったお客さま方のお蔭です。

この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m

 

来年は立春の波動も早まりそう。。。( ̄- ̄).。o○

せっかく潮目が変わってくれたのだから
再生もしっかり芽吹いてくれたら良いな…と思います (* ̄ー ̄)

 

皆さまも良い芽吹きとなれば良いですね。

どうか良いお年をお迎えください。

 

拙いブログではありますが

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。
…今年は年越しに間に合った〜〜(_ _;)=3

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

 

 

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com


osensworld.hatenablog.com