おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『今年もありがとうございました/2016』

。。。おせんですm(_ _)m

 

毎年この日には1年を振り返り「大変だった…」とボヤくんですが、

すみません。。。(* v v)。

案の定、今年大変な1年でしたわ ( ̄∇ ̄;)ゞ
しかも例年になく大変な1年。

 

対処する波動の規模が大き過ぎて

「オイラにゃあ無理ムリ〜〜(ノ><)ゝ」ってコトばかりだったし…

対処出来る波動領域と認識が極端に広がって

「マジかよ…( ̄◇ ̄;)」ってコトばかりだったし…

どこに行ってもどこに居ても

モノノケや死人から寄って集って狙い撃ちの集中砲火で

「何でオイラがこんな目に…(T^T)」ってことばかりだったし…

知りたくないことばかり知るハメになって

「も…うんざり (_ _;)=3」ってコトばかりだったし…

 

何というか…

乗り越えるハードルや壁なんてもんじゃなくて…

ハイキングしかしたことないのに、

いきなり本格的な冬山登山を休みなく延々とさせられた…って感じの1年でした。


登山の度にどんどん山が高くなって…キツかったな。。。( ̄个 ̄)
…お蔭さまで、相応の筋力はつきましたけど。

もちろん、感動したり感激した出来事もありましたよ。
…オツムを心配されるか笑われるダケなので、残念ながら言えませんけど( ̄∇ ̄;)ゞ

それにしても、よく潰れなかったよな…と思います。
…その登山の最中に『自分が寄って集ってヤラれる理由』も
『何故だか潰れない理由』も解るという収穫もありましたけど

 

仕事でもプライベートでも波動に関わることは1人でやることがほとんどなので、

孤軍奮闘に見えちゃうんですが…不思議と孤独感は湧きませんでしたね。

大勢の方々に様々な方面から助けて頂きましたので。

この世に生身で生きている方々にもそうでない方々にも。

その大きなご恩にどう報いればいいものか…(゚-゚;)

…とはいえ、

今のオイラには人生を投げ出さずに生きることしか出来ないんですけどね ( ̄∇ ̄;)ゞ


もうしばらくオイラの登山は続きそうです。

やれやれ…ですが、しゃーない…来年も気張りましょうか (* ̄ー ̄)ノ☆

 

今年1年ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します。

ブログを応援して下さっている皆さまのご厚情に感謝して。

 

おせん (* ̄ー ̄)"b"

 

 

んじゃ、今年はこれにて。。。m(_ _)m

…ってうっかり年越しちまったけど( ̄∇ ̄;)ゞ 

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村