おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『今年のオイラ…2015年度版』

また…更新滞りました。すみませんねm(_ _)m

12月は『波動も大掃除』なノリのお客様達でバタバタし…
リアル大掃除でドタバタし…
相変わらず色々とエグい波動がドカドカやって来るし…でベッドに沈没気味でした。
体力は元々へなちょこですし、こういう仕事してますからね…仕方ないです(_ _;)

毎年この時期は「今年も大変だったぜ…」と振り返るのですが、
今年のオイラはいつもの年と違って『とんでもないコトばかりを乗り越える』一色の1年だったように思えます。

              

ま。。。

走ってはしょっちゅう壁にはぶち当たってばかりなんですけどね ^^;

でも昨年までの壁と今年の壁は何か違うような感じなんです。


昨年までのオイラは、

足りないトコを習得したり…

至らないトコを改善したり…

脱線してきたトコを軌道修正したり…

ステップアップだったり…と、

『自分のブレを修正しながら経験を積む』って感じだったんですよ。


次から次へと息継くヒマも休みも無く…

毎日毎時間起きてから寝落ち寸前まで、

オイラの時間は隅々まで『波動とヒーリング』一色の濃厚な4年間でした。


たとえヒーリング以外のコトをしていても、

頭の片隅ではいつも波動とヒーリングの事をあれこれ考えてる有様で…


何十年もの間取り掛かれなかった全ての物事を、

4年にギュギュッと一気に圧縮して経験させられたような感じだったんです。

よく潰れなかったな…と思います。


今年…オイラは大きな節目を迎えたようなんですが。。。


その辺りから何故だか

「ど〜考えても、オイラ如きじゃ絶対無理だろ…(_ _;)」とか

「何でオイラが?( ̄◇ ̄;)」ってコトに取り組む事が急激に増えました。


も〜昨年までの壁とはケタ違いの壁ばかりで。。。(゚-゚;)



今振り返ると、今年は『キャパを拡げる』為の1年だったのかな…と思います。


昨年までの4年間も、

波動レベル…

物事に対する視点や捉え方…

ヒーリングの対処範囲や認識など…が段階的に変化して来ましたが、

今年は段階的にって感じではなく…

オイラの波動と体験が一気に変化し、

その変化に自分の意識や認識を追いつかせていく…という1年でした。


「今年は…」な〜んて言ってますが、

これは1年どころかまだまだ続きそうですけど。

多分まだ少しの間、

更にキャパを拡げながら不要なトコを削ぎ落としていくような状態が続きそうです。

やれやれ…来年も潰れないように気張りますか。


でも、昨年までとは違い今年は泣き言もボヤきもずいぶん減ったんですよ〜

また少し成長したのかも?
分かってます。ええ…自己満足ですとも^^;

2016年まであと数分。。。

心も波動も静かに過ごしましょうか。

              


今年もたくさんの出会いがありました。

ヒーリングという仕事やこのブログも、

その『たくさんの方々』と『目に見えない波動的な方々』に助けられ

続けることが出来ました。

『感謝』はするもの…ではなく…湧いてくるもの。

それに改めて気付かされた1年でした。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

皆さんも良いお年をお迎え下されm(_ _)m

 

今年はこれにて。。。m(_ _)m

 

『このブログを浄化します。』


最後にポチッとして下さると…
また来年も頑張れそうです…(* ̄- ̄*)




人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング