おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『いる』のに『いない』①

こんな深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m

またね…
こんな記事をアップすると「また、おせんが変なことボヤいてる。」と
失笑されちゃうんですけどね ( ̄∇ ̄;)ゞ

それでも備忘録も兼ねて、話半分どころか1/3なお話を囁いておきましょうか。

深夜だからヒソヒソ小さな声で (* ̄. ̄)b
…はい。もちろん小心者です。

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

最近大きな波動サイクルが動き始まったせいでしょうか (゚-゚;)

長年。。。

存在しているのに存在していない』って小細工をしながら

水面下で巧妙にアレコレ影響していたもんが

小細工が効かなくなってきたのか

表出しているような感じがしますね。
たんにオイラが気付かなかったダケなんでしょうか。
だったら今さら…ですけど( ̄- ̄;)

 

融合体

複合体や概念の塊

アメーバ体

人の心のエネルギーを喰らう黒いモヤ

気象や自然現象にコソコソ便乗していたもの

…などが今のところその一例でしょうか (゚-゚;)

 

全て大昔から

人類に『密やかに強い影響』を及ぼしていたものばかり。

そしてその全てが、

人間の歴史や信仰や社会構造に深く関わってきたものばかり。

表出したのが近年ですからね。。。

新種のエネルギーのように感じてしまいますが

大昔から存在していた感じなので

この世界にとっては別に新しくも珍しくもないでしょう。

知らぬが仏…知らぬが華…( ̄- ̄;).。o○

 

さて。。。

ワールドワイドぽい大きな波動サイクルまでが動き出した現在…

その現象による影響は小さな波動サイクルである人間にとって

都合が良いことばかりではないし

理解出来ないことの方が多いですけど。

 

それでもそろそろ…

このウンザリする状態が少しは落ちつてはくれませんかね (゚-゚;)

ほんのちょっとダケでもいいですから (_ _;)=3

  

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 


osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com