おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『耐え凌ぎましょうか…』

こんにちは。…おせんですm(_ _)m

敏感なお客さま方から「このツラい波動現象はいつ頃終わるんですか〜? ( ;´Д`)」
と質問されても。。。
「さて…いつ頃なんでしょうね〜」と答えるしかないオイラです ( ̄∇ ̄;)ゞ

人間のスケールで測るのは無理だろ!…っていうくらいの波動現象ですからね。
いつ頃終わるか…なんてハッキリ分かる筈もナシ。。。

仕方ないっちゃ〜仕方ないんだけど…お気持ちは分かる!
…正直キツいですもん (꒪⌓꒪)=3 
…ホンネとしては、とっとと終わってほしい。。。(_ _;)=3

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

けっこうスゴい事になっていますよね…世の中の波動状況 (゚-゚;)

長年、密やかにステルス潜伏していたモノとか

長年、存在するのに存在していないって小細工していたモノとか

得体が知れないモノとか

あちこちでダダァ〜〜っと一気に表出したり浮き上がって来たり…

この現象を促す働きのエネルギーたちと

反発するエネルギーたちのせめぎ合いが続いていたり…

まるでピークに達した膿が一気に飛び出すかの如く

とんでもなくカオスの嵐。。。って感じ ( ̄- ̄;)

 

こういった波動現象が起こるのは仕方ないし別にいいんだけど ( ̄^ ̄)=3

おそらく…『膿出し』でしょうからね。

延々と溜まって毒気を放ち続けられるよりは

出ちゃった方が後々スッキリしますから。

 

でも。。。 (゚-゚;)

ここに来てあれこれタイミングが重なって一気にコトが起こっている…

ってのと

小さな波動サイクルである人間と大きな波動サイクルとの『時間』の違い

ってのがちと厄介かな。

 

今まで大小様々な波動サイクルでジワジワ起こっていた現象が

タイミングが全て重なって連動し起こっている波動現象ですからね。

今まで以上に増幅されているから影響も強いんですよ (_ _;)=3

 

それに。。。( ̄- ̄;)

長い時間のサイクルで起こる『こういった大きな波動現象』は

短い時間のサイクルで生きている人間という存在には

とても長〜〜く感じられてしまうから

どうしても心が疲弊しがちになってしまう。。。
…大きな波動サイクルにとっては『ほんの僅かな時間』なんでしょうけど。

 

感性がマトモで敏感な人や波動が弱っている人はもちろんですが

さすがにここまでくると

波動体質が強靭な人でもキツいんじゃないかな…と思います。

その膿の毒気に親和性がある人たちはワリと平気なんでしょうけど。

 

 

残念ながら。。。(_ _;)

この現象の流れは人間側の都合でどうこう出来ることではありません。


ならば。。。( ̄- ̄;).。o○

現身(生身の肉体)が在るという強みを活かして

まんまと毒気に呑み込まれないよう

しっかり自分の舵取りをしながら耐え凌いで乗り切るしかないですね。


それが。。。d( ̄  ̄)

とても小さな波動サイクルの存在である人間に出来る

『せめてもの事』なのかもしれません。

 

さて。。。( ̄ー ̄)ノ☆

耐え忍ぶではなく

耐え凌いで乗り越えていきましょうか。

クサクサしててもしょ〜がない。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

 

osensworld.hatenablog.com


osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com