おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『コア』の歪み

こんばんは。おせん…ですm(_ _)m

正月早々…数日間寝込み続け、母を心配させたオイラです( ̄∇ ̄;)ゞ
お蔭さまで無事にコンディションも回復致しました。

回復ついでに、今宵はおなじみ?『話1/3』なお話などを。。。
もしかしたら話1/3以下かもしれませんけど…
ま…イイか (* ̄ー ̄)ノ☆ 『おせん's World』だし。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

人の波動領域内には、様々な働きの『コア』があるんですよ。
オイラは勝手に『コア』なんて呼んでいますが…本当は何て呼び名なんでしょうね ( ̄∇ ̄;)ゞ

コアは、例えるなら。。。( ̄- ̄).。o○

誰にでも備わっている『波動を発生させる為の仕組み』みたいなもんで、

コアには必ず『コアの為の空間』があり…

その空間内でコアが振動することによって

それぞれの働きに必要な波動を絶やさず発生させている。

。。。って感じでしょうか。

 

もちろん、

心や丹田の中心部にも『コア』と『コアの為の空間』はありますよ。

 

そのコアと空間によって

心は『心の波動』を丹田は『丹田の波動』を発生させているようですから。

 

人の心と丹田は連携して

『振れ幅が広く様々な欲求や情緒に影響がある』心の波動を

丹田の波動が『制御する』…という働きもあるようです d( ̄  ̄)

 

たとえ心が極端な方向性に傾いたとしても

丹田の波動がちょうど良い範囲のバランスに引き戻そうと働くみたいですね。
ある意味『起き上がり小法師』な働き?

 

ただ。。。( ̄- ̄;)

最近気付いたんですけど。。。

その『コアと空間』が

何故だか歪んでしまっている人がワリと多いんですよ (゚-゚;)

心と丹田のどちらか…人によってはどちらも。

 

心と丹田どちらも正常な人は、何故だか極端に少ないようです  (゚-゚;)
少ない上に。。。
何らかの原因によって抑え込まれ、働きを落とされている人も多いんですよ。

 

コアと空間が正常な場合と歪んでいる場合の

『心の波動』や『丹田の波動』を比べてみると。。。

歪んでいる場合は

ごく僅かですが何か…妙な波動を発生しているんですよね  ( ̄- ̄;)

 

その歪みによる妙な波動は。。。

それが『心』であれば、

人の様々な本能・欲求(または欲望)や情緒(感情や気持ちなど)

特定のものダケを肥大させたり偏らせてしまったり。。。

 

それが『丹田』であれば、

心の波動の制御をマトモに出来なくしてしまうようです。

 

心と丹田の両方が妙な波動となってしまうと。。。

おそらく。。。

欲求や情緒の肥大化や偏りを止めることが当人の自力では難しくなり

ちょっとしたキッカケで暴走してしまうでしょう  ( ̄- ̄;)

 

人は意識してようが無意識だろうが

思いのエネルギーをこの世界に常に放ち続けています。

 

現代のこの世界全体の波動が重さと毒気を増し続けている理由が

このあたりにもあるのかもしれませんね   (゚-゚;)

 

   

でもね。。。

生まれつき心や丹田のコアが歪んでいる…って人は

多分、この世に誰1人としていないと思うんですよ。

 

しかもこのコアの歪んでる人の増加は

近年は拍車がかかってはいるものの

つい最近いきなり始まったわけでもない。。。

 

それが生まれつきのものではない…としたら

その始まりは『いつ頃』で

いったい『何が』原因なんでしょうね   (゚-゚;)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com