読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『春分の怪』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m

正直…『何とか無事に今年の妙な春分を乗り切った (_ _;)=3』という感じです。

今回はその妙な春分のお話…しかも備忘録も兼ねています。

ま…こんなお話ですからね〜〜いつも以上に話半分で( ̄∇ ̄;)ゞ 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

以前、春と秋のお彼岸はお盆ほどではないものの…亡くなった人達にモテモテになる…と毎年ボヤいていましたが ( ̄∇ ̄;)ゞ。。。

 

今年の春分はいつもとは違う気配を感じ取っていました。

何というか…『妙な』感じ。。。 ( ̄- ̄;)

 

彼岸入り前にちと気になったことがあって、県外の『とある地域』にピントを合わせて調べていた時にたまたま感じ取ったダケなんですけど (゚-゚;)


春分の夜明け〜正午(正午は午前11時〜午後13時)の間だけ、

その地域に妙な波動現象が起きていたんですよ。

 

まるで金環日食のように…

この世とどこかの異世界の接点?というか扉?みたいなもんが

その間だけピタッと合ってしまう様な現象のようです。


しかも。。。

その春分の現象を利用した大掛かりな呪術の臭いもプンプンするし。。。 ( ̄- ̄;)

 

その呪術の臭いというかカラーがどこかで覚えのある感触だったんですよ。

先日記事にしたオイラの住んでる町にあった呪術と同じ臭いだったんですよね。

 

オイラが住んでる町とその地域はもの凄〜く離れているのに ( ̄- ̄;)
…その時代はその呪術があちこちで流行っていたんだろうか。。。


たまたま『そのタイミング』で『その地域』にピントを合わせていたから気付けたんでしょうけど。。。

 

その現象が今年の春分だけ起こったのか…それとも毎年か?

秋分はどうか?

その現象はその地域限定で起こるのか?

その現象自体は自然現象なのか?

同じ呪術が成された地域は他にもあるのか?

…etc.

あれこれ「?」なことは多いですけど。。。

とても興味深いですな…色んな意味で ( ̄- ̄;).。o○

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

 

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村