おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『成ろうとしても成れないモノ達』

こんにちは。『意地悪おせん』ですm(_ _)m

風もなく穏やかな晴天なのにナンですが。。。

ちょうど仕事中の『待ち』状態なので
今のうちにコソっと底意地悪く囁いておきましょうか (* ̄. ̄)b

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『神という存在に成りたくて成りたくて堪らない』モノたち。。。

死霊も含め、見えない世界にはたくさん存在するんですよ (゚-゚;)

 

無知で愚かな『人間なら』

神がどんな存在なのかすら知らないワケだから

勝手に神だと思い込んで

『神様…神様…』と崇め縋り祀ってくれるだろう。。。

そんなスケベ心を抱えています  (゚-゚;)

 

人間を手駒にして飼い馴らすために

『おチカラ』や『パワー』を授けたり…

導きと称して『ご神託』とか『聖なるメッセージ』を与えたり…

『壮大な使命』とやらを与えたり…

現世ご利益という『奇跡』や『引き寄せ』を起こします。

 

鼻先に美味しそ〜なエサをぶら下げないと

人間から『神様…神様…』と慕い崇め祀ってはもらえませんからね。

そういった意味ではとてもお忙しそうです

 

それっぽく演出しても

逆立ちしたって『神』には成れないんですけどね ( ̄^ ̄)=3

本質そのものが全然違いますから。

 

それで『愚かな人間を導いてやろう…』などと

神様モドキに神様気取りで言われても

呆れて失笑するしかないですね。

 

ホント、大きなお世話ですわ ( ̄‥ ̄)=3

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

『このブログを浄化します。』
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com