おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『2018年初の満月は。。。』

深夜にこんばんは。おせん…ですm(_ _)m

大掃除、無事に終わりましたか?
ウチはまあ…何とか昨日、玄関にしめ飾りを飾ることが出来たかな ( ̄∇ ̄;)ゞ

さて今宵は。。。
来年早々ちと気になることがあったので今のうちに囁いておこうかと (* ̄. ̄)b

2018年1月2日の『満月』について。。。

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

来年1月2日は『2018年初の満月』ということもあり、

またあれこれ変なコトをやっちまう人もいるかと思いますが。。。

ちと大人しく過ごされた方がいいんじゃないかな…と思っています。
…というか、
新年早々お月さんも迷惑だから変なコトするのはヤメとけ( ̄^ ̄)ノ☆

 

ちょうどその日あたりに

『何か』の浮き上がり現象が広範囲で起きそうな感じなんですよね (゚-゚;)

 

お月さん絡みの変なコトをしない人でも。。。

見えないモノを体感で感じやすい人や

感性が敏感な人や

お疲れ気味や波動が弱っていると感じる人は

その日は念のため、

あまり無理せず静かに過ごされた方が良いんじゃないか…と思っています。

 

ま。。。 ( ̄∇ ̄;)ゞ

オイラは予言者ではナイし、

オイラ如きが『漠然と』感じたこと…に過ぎないんですけど。

その現象のタイミングが満月と合うとマズいよな…( ̄- ̄;)

。。。と何故だか思うんですよ。

 

オイラの杞憂か…とんちんかんな勘違い…だといいんですが (゚-゚;)

 

新年だし、オイラも三が日はお出掛けしたりあれこれやるコトはあるのですが…

1月2日は、用事を最低限にして後は大人しく過ごそうかな…と思っています。

 

このところ変なもんが浮き上がって来たり

小細工が効かなくなって表出したりするモノが多かったですからね。。。 (゚-゚;)

とりあえず念のため( ̄- ̄;)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com