おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『冬至の禊ぎ』

深夜にこんばんは。おせん…ですm(_ _)m

今宵は備忘録を兼ねて、このブログ名物?『話1/3のお話』を囁いてみようかと。

イイじゃないですか〜年の瀬なんだし…って何がイイんだか (* ̄∀ ̄)ゞ

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

今年の『冬至』の波動状態は

22日の0時過ぎからジワジワ始まり…

24日の0時ちょこっと前に収束したようです。

  

冬至の波動は何というか。。。 ( ̄- ̄).。o○

『禊ぎ』と『再生を孕んだ終焉』という…不思議な感じがする波動。
いったい『何の』禊ぎで『何の』終焉で『何の』再生なのかまでは
オイラ如きでは分からんのですが ( ̄∇ ̄;)ゞ 

 

。。。にしても、

今年の冬至異様に長かった (_ _;)=3

特に禊ぎの波動状態が。
昨年は1日ちょいくらいだったような…何故、今年は長いんでしょうね (゚-゚;)

 


22日の夜あたりからは

何故だか『国の基盤波動』も大きな動きもみせましたし。。。(゚-゚;)
当時は忙しかったので定かではないのですが、
昨年の冬至の時はそこまで大きな動きではなかったかと (゚-゚;)

 

オイラ自身も最近ちと気になることがあったので

今年は念のため…静かに大人しく?過ごしましたけど (* ̄∀ ̄)ゞ

 

さて。。。

『禊ぎ』のあとは

ただの終焉ではなく『再生を孕んだ終焉』。
 

再生が芽吹くのは立春あたりなんだろうか。。。( ̄- ̄).。o○

 

その再生は『どんな再生』なのか。。。

今年の冬至がちと変わった感じがしただけに興味深いですね ( ̄- ̄).。o○ 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com