読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『立春と生命の再起動』

おせんの囁き ヒーリングの現場から

こんな真夜中にこんばんは。おせん、ですm(_ _)m

立春前の半狂乱な波動が少し鎮火し、その後しばらくはまた違う大きな波動のグループがザワザワうるさくて鬱陶しかったんですが。。。 ( ̄- ̄;)

今日、日付が変わってしばらくしてから…ほんの少しですが収まったようですね。

さて。。。今回は、今年の立春は不可解…というお話です。

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

立春の少し前辺りから、仕事でちと変わった対処が続いています ( ̄- ̄;)

説明が難しいんですが…1番近い言葉で表現すると『生命の再起動』…の対処。
…『生命の…』というと大げさですけど他に言葉が見つからないんで ( ̄∇ ̄;)ゞ


毎年立春の波動になると(必ずしもカレンダー通りとは限りません。)

その波動に合わせて、人の『生命そのものの活動の波(みたいなもの)』も再起動して

大きなサイクルの波(みたいなもの)に合わせ調整されているみたいなんですよね。

『再起動』というのも変な表現ですが ( ̄∇ ̄;)ゞ

例えるなら。。。

手巻き時計のネジを、同じタイミングで改めて巻き直すというか…

ズレて撓んだものを、同じタイミングでピッタリサイズに調整するというか…

。。。みたいな感じでしょうか。

毎年自然に当たり前に起こる現象のようです。

でも。。。

何故だか今年は…その自然に起こるはずの現象が起こらない人の方が多いみたいなんですよね (゚-゚;)

 

何故、毎年自然とそんな現象が起こっていたのか。。。

何故、今年はその現象が起こらない人の方が多いのか。。。

その理由も原因もまだ不明です ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

もちろん自然とその『再起動』が起こっている人もいましたよ。

身近なとこで言えば…うちのオカンかな。
オイラが対処するまでもなく、自然と『生命の再起動』が起こっていましたね。

 

今年その現象が『自然に起こった人』と『起こらなかった人』との違いもまだ解っていません ( ̄- ̄;)

 

不自然な状態が続くとそれによって歪みが生じてしまうコトもあるので、必要な場合は一応対処はしていますが。。。

大きなサイクル絡みの現象はホント解らないことだらけです  ( ̄- ̄;)
…ていうか、オイラ如きに理解出来るんだろうか。。。


それにしてもこの対処いつまで続くんだろう…けっこう大変なんですけど (゚-゚;)
…あぁ、また余計に対処時間が掛かってしまう(-"-;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』

 

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村