おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『誤作動』

こんにちは。本日2本目のおせんですm(_ _)m実は、約半年のフルボッコ状態で公開出来ないまま タイミングを逃してしまった下書きがかなりありまして。。。(; v v)ゞ 今回はそれを消化するための記事です。 お時間のある時にでもどうぞm(_ _)mこれは。。。 昨…

『振り分け...で、分岐?』

深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m今回は、、、、 ちとドンヨリしそうなお話です (~_~;)ま。。。 所詮は『話1/3』程度のお話ですからね ( ̄∇ ̄;)ゞ 気にしない人は気にしないでしょう。。。多分…おそらく (¬_¬;)

『蠱毒の壺』①

深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)mオイラは仕事柄呪術や黒魔術への対処をする機会が多々あるのですが。。。カビ臭い古いものだけでなく現代も呼び名やツールや謳い文句を変えて蔓延っていますからね (゚-゚;)そのなかで気が付いた事を備忘録も兼ねてちと囁…

『2017夏至とまとめ直し』

こんばんは。おせんですm(_ _)m 記事にするのをうっかり忘れていましたが。。。 ( ̄∇ ̄;)ゞ オイラが『夏至スイッチ』と呼ぶものには、 2015年と2016年版の他に 2017年版 もあるんですよ。 その後の観察でオイラなりに色々と分かったこともある…

『産霊』

こんにちは。おせんですm(_ _)mこのところずっと『話1/3』の記事が続いてしまっていますが… すみませんね。。。 今回もどうかこの波動バカの話1/3にお付き合い下さいな (* v v)ゞ

『端午の節句』

再びこんばんは。『おせん』ですm(_ _)m 実は昨年…2018年5月にお蔵入りにした記事がありまして ( ̄∇ ̄;)ゞ この記事はもう公開しても構わないんじゃかなぁ〜と。。。 この記事も『今さら』な感じもしますけどね (* v v)ゞ もちろん『話1/3』でお願い…

『令和の響き』

真夜中にこんばんは。おせんですm(_ _)m今宵は新しい元号である『令和』について。。。 なのですが、もう中旬ですからね〜 (; v v)ゞ出遅れ感は否めないので、コソッと短く囁くだけにしておきます (* ̄. ̄)bちと今は時間に追われているし。。。(; v v)ゞ

『スピな神社詣で』

こんばんは。久々の意地悪おせんです。意地悪おせんに いちいち説明は要りませんよね? ( ̄∇ ̄;)ゞ んじゃ、 ちと底意地悪く囁いてみましょ〜か ( ̄^ ̄*) b

『偶然じゃない偶然』

こんばんは。おせんですm(_ _)m 今回は、 『偶然じゃない偶然もたまにはあるんだね〜。』というお話です。 オイラは感心するどころか唖然と脱力でしたけどね ( ̄- ̄;)

『幸いだったのかも?』

こんばんは。おせんですm(_ _)m 今回は、波動バカ丸出しのお話です (* v v)ゞだってね、ホント面白いんですよ。この国の波動って (* ̄∇ ̄) ੭ꠥ⁾⁾

『オイラの事情』②

こんにちは。おせんですm(_ _)m お蔭様でメール返信は、とりあえずなんとか進んでいます。すみませんm(_ _)m もう少しサクサク出来れば良いのですが、わりと長文な上に残念ながらオイラには華麗なタイピング技術がありません (; v v)ゞさて。。。 今回はオイ…

『オイラの事情』①

深夜にこんばんは。再び『おせん』ですm(_ _)m今さらで見苦しい言い訳となってしまうのですが オイラの事情説明を。。。(; v v)。 ま。。。 話1/3程度のお話だし、所詮は言い訳に過ぎないので ご興味が無ければどうぞスルーでm(_ _)m

『お詫び…m(_ _)m』

こんばんは。 もの凄く久しぶりの『おせん』ですm(_ _)m いきなりお詫びなのですが。。。(; v v)。