おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『偶然じゃない偶然』

こんばんは。おせんですm(_ _)m

今回は、

『偶然じゃない偶然もたまにはあるんだね〜。』というお話です。

オイラは感心するどころか唖然と脱力でしたけどね ( ̄- ̄;)

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

オイラの個人的な波動変容。。。

それを起こすにはいくつか必須条件があったようで (゚-゚;)

その条件が全て揃ったから変容がめでたく?起こったわけですが。。。

 

自分にそういう事情があることを事前に知っていたわけでもなく、

もちろん条件を満たそうと目指し生きて来たわけでもありません。

偶然なんですよ。。。 ( ̄- ̄;)

どうやら。。。

長年あちこち壁にぶつかったり転んだりしているうちに

いつの間かその条件が揃ってしまっていたようです ( ̄∇ ̄;)ゞ
オイラは結果が分かっていても『もちっと何とかならないか?』と
ジタバタ足掻く面倒臭〜いタイプですからね (* v v)ゞ

 


しかも。。。

その偶然の極みが『クリアー整体ヒーリング』

これ…意外にも『リーチ☆』となる条件でした  ( ̄- ̄;)
 

何でオイラに

こんな摩訶不思議な変容が起きたんだ?(O_O;)

…と、

原因を調べていた時にたまたま分かった事なんですけど。

もしもオイラが他のヒーリングに関わっていたら

いくら日本に生まれ住み 絶好のタイミングが到来していたとしても

本来の固有波動に戻るための大規模な波動変容は、

全く起こらなかったみたいです  ( ̄- ̄;)

本来の固有波動には戻れぬまま、

何も知らずに一生を終えていたでしょうね。


思い返すと。。。 ( ̄- ̄).。o○

関わる事も…続ける事も『とことん邪魔され続けた』のは、

クリアー整体ヒーリングだけだったんですよ。
よっぽど関わらせたくなかったんでしょう。


他のヒーリングやエネルギーワークでは、

邪魔されるどころかスムーズでしたよ。

辞める時の方が邪魔や揺さぶりがスゴかったかな  (゚-゚;)
逃がさん!!…という感じでした。

 

さらに。。。d( ̄  ̄)

クリアー整体ヒーリングには

オイラみたいな『ちと変わった波動の質や要素を抱えている人』が

集まりやすい傾向があったんです。

けっこう居ましたよ。

面白い波動体質や要素を持ってた人。
仕事で上京ついでに、たま〜に講習会に乱入してます^^;
 

残念ながら、

邪魔や揺さぶりや時には甘い誘惑に負けたりして

辞めてしまった人が多かったですけど。
でも、仕方ないかな…しつこい邪魔ですもんね。
あの手この手で痛いトコを巧妙に延々と突いてきますから(゚-゚;)


向いている人ほど続けることが難しくなってしまうのは、

てっきり 地味でシンプル過ぎる基礎編 と 師匠の口下手 が原因か?

…と思ってましたがどうやら違ったようです。
ごめんよ、師匠。。。(; v v)ゞ


ロクでもない異物たちにとっては都合が悪いようですね。。。

クリアー整体ヒーリングの固有波動が持つ…

この『性質』とこの『傾向』は ( ̄- ̄)

 

おそらく皆さん。。。

クリアー整体ヒーリングがリーチ☆というか、

何らかの『鍵?』になる人たちだったのかもしれません。 

 

自分が実践し仕事としているから

贔屓目に持ち上げるわけではないのですが。。。

ご都合主義のこじ付けではなく、オイラ的には確信に近いです ( ̄- ̄)

 

。。。にしても、

まさか『クリアー整体ヒーリング』がねぇ〜〜 ε-( ̄。 ̄;)

ホント、人生不思議なこともあるもんです。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com