おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『得意なことで助け合う。』

おはようございます、おせんですm(_ _)m

昨年辺りからボヤいてますが、オイラにしては荷の重い大仕事が続いています。

個人的な対処なんですが、対処する範囲だけでも馬鹿デカく…

「オイラにゃ絶対無理だろ…( ̄◇ ̄;)」って感じのことばかり。
…他人さまに話すと「な〜んだ(笑)」「何それ〜(笑)」と言われることもありますが、
オイラにとっては大変な『大』仕事なんですよっ(T^T)。


案の定…オイラ1人では潰れるギリギリ状態となり、

師匠や先輩に手助けして頂き…お蔭さまで今のところ潰れずに済んでます ( ̄∇ ̄;)ゞ

今回はそれに因んだお話です。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

こんなオイラにも、師匠や先輩ほどではないものの…

一応『得意分野』ってのがあるんですよ。

■呪術系全般(特に呪詛や呪殺や式神

■人霊関係。

■クソ面倒臭くて複雑な仕掛けや仕込みの類。

■波動的な穴や歪みの修復。

…などの対処がワリと得意です。
…呪詛や式神などのイメージは古典的で「今どきそんなもん無いでしょ。」と思われがちだけど、
呼び名が今どき風に変わっていたり、
海外由来のものだったりするだけで実際には今でもよくあるんですよ。

 

師匠はわりとオールマイティですが、

先輩方も経験によりそれぞれ得意分野があります。 

 

普段は皆さんそれぞれ個々でヒーリングをしていますが、

情報交換したりたまにコラボ作業することもあるんですよ。 

例えば。。。

「原因がイマイチ分からない。

 経験豊富なあの人なら対処したことあるかも。聞いてみようかな。」

とか…

「自分はこの部分の対処はまだ出来ないけど、

 あの人はこの対処が出来るし得意だよな。

 この部分だけでも協力をお願いしようかな。」

とか…

「このエネルギーの正体がいまいち分からない…

 こういったコトを探って分析するのが得意なあの人に協力してもらおうか。」

とか…

「対処の規模が大き過ぎるから、あの類の対処が得意なあの人と…

 短時間でドカッとがっつり浄化出来るあの人と…

 レーダーみたいなあの人に協力してもらって対処した方がイイよな。」

。。。という感じで。

 

それぞれ対処出来る範囲や得意なコトは違うけど…

協力し合うと、

規模によってはまるでオーケストラ演奏?のような対処が

出来ちゃったりするんですよね。 

カラーはそれぞれ違っても同じクリアー整体ヒーリングだから、

人として変な方向に脱線でもしていない限り邪魔し合うこともない。


ついでに

「なるほど〜(*゚。゚)」と目から鱗なことも多々あって勉強にもなります。

 
こんなやり方が出来るのはクリアー整体ヒーリングならではでしょう。

「こんなの…オイラ1人でどうしろっての?(ノ><)ゝ」
。。。って途方に暮れちゃった時には助かります。 

ホントにありがたいです。
  

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村