おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『幸いだったのかも?』

こんばんは。おせんですm(_ _)m

今回は、波動バカ丸出しのお話です (* v v)ゞ

だってね、ホント面白いんですよ。この国の波動って (* ̄∇ ̄) ੭ꠥ⁾⁾

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

オイラが日本に住んでるから

贔屓目に持ち上げるワケではありませんが。。。 (* v v)ゞ

オイラがあの殺気立ったフルボッコに数ヶ月間晒されながらも

かろうじて持ち堪え大事とならずに済んだのは

オイラが『日本在住だから』かもしれません ( ̄- ̄).。o○

 

日本は『人を人たらしめるエネルギー』など

現代では珍しくなってしまった様々な波動が、

かろうじてとはいえ…消失せずに残り 国の基盤波動に宿っている

この世界で唯一の国ですから (* ̄ー ̄)b

 

そのせいもあるのかな。。。 ( ̄- ̄).。o○

太古からの大きな波動存在

まだ数多く土着的に存在しているんですよ。
もちろんモノノケや神様モドキとは全く違う波動存在です。

この太古からの大きな波動存在たちも

普段は奥深い領域や様々な層に眠っていて、

余程のことでもない限り目を覚まして活動する事はありませんが…

この国の御代替わりや大きな波動サイクルが作用しているせいなのか

昨年から次々目を覚まし、それぞれ動き始めていたようです。

 

都合良い思い込みのこじ付けに過ぎないと思う人も多いでしょうが(゚-゚;)

マジで危険な状況だったオイラとしては、

もの凄くラッキーが重なったお蔭で助かったのかもしれないな〜

と感じています。

オイラ自身に起こった波動変容など諸々の事は、

日本という場所と『そのタイミング』でないと

とてもじゃないが危険過ぎて

あんな波動変容は起こせないような感じでしたからね。

ホント、、、幸いだったとしか言いようがない。

他の国に住んでいたら無理だったかも ( ̄- ̄).。o○

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com