おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『企業の波動』

こんな朝っぱらからおはようございます。おせんですm(_ _)m

今回は『働く場』…企業の波動についてのお話です。

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

国の基盤波動の規模には及びませんが

企業にもそれぞれ『基盤波動』ってのがあるんですよ d( ̄  ̄)

 

社長や上層経営陣など…その企業のトップの波動が

大元の基盤波動となり『企業の波動の質』を決めます。

大元の基盤波動には『国の基盤波動』も影響しますから

『どの国の基盤波動の影響を受けているのか』

…ってことも企業の波動の質を左右しますね (゚-゚;)

 

その大元の基盤波動が社員や提携先や取引先や業界の固有波動など…

たくさんのエネルギーなどを取り込みながら

『企業の波動』として育ち会社全体に影響を与え社風となって現れます。

もちろん企業ごとに波動レベルもありますよ。
…細かく観れば、部署や部門ごとの波動もそれぞれ微妙に違います。

 

その企業のトップが変われば大元の基盤波動自体が変化しますので

親和性を持たない波動は徐々に離れ企業自体の波動も変化します。 

 

モノノケが居着いていない企業や職場は残念ながら稀ですね (゚-゚;)


社長自身がモノノケ使い…って場合や

国の基盤波動にモノノケが居着いてる国の影響を受けている…って場合は

大元の基盤波動そのものにモノノケが常駐するのはもちろんですが、

モノノケのガッツリ媒体な企業でなくても、それなりにモノノケは居るでしょう。

企業とその職場は、働いている人たちを含め関わっているたくさんの人々が持ち込んだエネルギーも取り込んで構築された『場』ですから。

 

どんな物事にも『光と影』はありますが。。。

 

モノノケのガッツリ具合にもよりますけど

ガッツリ加減が強い企業ほど社会に落とす『影と歪み』は濃いでしょうね ( ̄- ̄;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com