読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

ヒーリングと『心の在り様』

クリアー整体ヒーリング

こんにちは、おせんですm(_ _)m

クリアー整体ヒーリングカテゴリーのおまけ話です。
…すみませんm(_ _)m この記事も何だかんだで公開しそびれていたものです( ̄∇ ̄;)ゞ

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  □ □ □ □ □ □ □ 

「ヒーリングは心でするものですよ。」

オイラがクリアー整体ヒーリングの講習を受けて間もない頃、師匠がよく言っていた言葉です。

これもクリアー整体ヒーリングの主義の1つ。

ヒーラーにとって1番大切なことなんじゃないかな…と個人的に思っています。
…というか、どんなヒーリングでも当たり前のことですよね。

当時のオイラは半泣きのヤケクソ状態だったこともあり、
「はいはい、オイラだって心が大切なことくらい分かっていますよ( ̄‥ ̄)=3」ってノリだったんですよ。…上っ面でしか解ってなかったクセに。あぁ〜恥ずかしい(* v v)。

だから当然ヒーリングもいまいちな状態が続きました。

クリアー整体ヒーリングには、ヒーリングの質がヒーラーの心の在り様によって左右されてしまうという大きな特徴があるんですよね。

毎度のことながら( ̄∇ ̄;)ゞ…オイラは実践して壁にぶつかって身に沁みてやっと腹の底で理解するというたちなので…身に沁みる思いをたっぷりさせられましたけど。


  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  □ □ □ □ □ □ □ 
 

人の心の在り様や波動情報は、見えない世界の存在からは常に丸見え状態で見透かされています。

見えない世界の存在から観れば。。。

心が伴っていなければ、優しい口調で素敵な言葉をあれこれ言い並べたところで所詮それは口先にしか過ぎず…

心が伴っていなければ、誰かを真似したところで所詮それは猿真似でしかなく…

心が伴っていなければ、どんなに表面を取り繕っても所詮それは上っ面でしかなく…

素の自分が抱えている闇やスケベ心を見て見ぬ振りしているならば、いくらスピリチュアルな善人面を装っていたところで独り善がりのコスプレにしか過ぎません。

 

素の自分の心の在り様を、言い訳も贔屓目もナシで客観的に見つめることが出来るか否か…そして見つめた後どうするのか…

が、その壁を乗り越え先に進むためのカギになるでしょうね。

それが出来なければ、いくらセンスや才が優れていても『そこ止まり』かな(゚-゚;)

自分の抱える闇やスケベ心をいきなり見つめるがキツいなら、
先ずは『ヒーリングを必要とする波動に向き合っている時の、自分の心の在り様を見つめる』とこから始めてみるのは如何でしょうか?

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村