おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『基本を育てていく。』

せっかくお金を払ってわざわざ講習会に出向いたのに、内容が素っ気なさ過ぎてガッカリした人…多いんじゃないかな。…オイラも最初ガッカリしました (* v v)。

「こんな薄っぺらい講習内容で、本当にヒーリングが出来るようになるの?」…と思った人もいたでしょう。…オイラも最初はそうでしたけど ( ̄∇ ̄;)

              

ハッキリ言うと…クリアー整体ヒーリングの講習会基礎編はあんなもんですよ。

だって、盛って教えようがないんだもの。


でもね、その『素っ気な〜い基礎編』こそが1番大切で肝心なんですよ d( ̄  ̄)

『いきなり初っぱなからもの凄いマジカルなことを教えてもらえるんじゃないか』と妙な期待を抱いちゃう人も多いようですが。…っていうかマジカルではないですし^^;

最初から師匠が普段仕事でやっているノウハウを教えてもらえるわけではないんです。 師匠が普段やってるアレコレを最初に教わったところで、師匠並みの波動と経験と認識がなくては出来ませんから。基礎すら当たり前に出来なければ到底無理ですよね。



講習会で教わったダケで解ったつもりになって満足して、その後実際にヒーリングを実践しない人は、いくら感性やセンスがあろうが『そこ止まり』。

講習費と講習を受けた時間をドブに棄てたも同然になります。


だって、基礎を受け取ったのに育てる気が無いんだもの。


基礎を教わって(受け取って)育てていく…どんな講習や習い事でもそうですよね。

実際にやってみるからこそ様々な疑問や課題が生まれて…
それをこなしていくことで自分の引き出しの中身が増えて…
基礎で受け取ったことも育っていく…
真っ当に育てばその相乗作用で自分の波動も育っていく…
だから対処出来る範囲も認識出来ることも手数も広がって増えていく。

。。。『クリアー整体ヒーリング』はそんな感じのヒーリングだと思っています。

              


以前オイラは「おせんさんだから、そこまで出来るのよ。」と言われた経験が何度かあります。

ですが…

オイラだから出来るんじゃありません。…勘違いは困りますな ( ̄- ̄;)


たんに基礎をやり込んだ結果、オイラが最初に基礎編で受け取ったものが育っただけなんですよ。


疑問や質問があればそのままにせず師匠や先輩方に質問もして、
「何とかならないかな…。」と頭をひねり工夫を重ねながらやってきた。
…それだけのことです。


『エネルギーを浄化する』ただそれだけのために。

              


確か…『基礎編は何度も受講が可能です。』と言ってますよね。
それは、『基礎編の内容が当たり前にしっかりと出来るようになるまで』やり込めますよ…ということなんです。
…なので、同じ基礎編でも初回受講者と2度目や5度目などの受講者では内容が少し変わります d( ̄  ̄)


オイラは今でもうっかり脱線して劣化しかかる度に、基礎に戻ってみる…ってことをやってますよ。

それくらいに大切なんですよ、あの『素っ気な〜い基礎』が。


さて…基礎に戻って軌道修正したら、また育てて行きましょうか (* ̄ー ̄)"b"


              

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

 

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村