おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『単品で育てる。』

こんばんは、おせんですm(_ _)m

今回は久々に『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーで…

『意地悪おせん』がチクッと囁きます。

チクッ…が苦手な方はどうかスルーで ( ̄∇ ̄;)

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

クリアー整体ヒーリングの講習会に参加する人の中には。。。

「今までやってきたヒーリングとクリアー整体ヒーリングを組み合わせて
 自分のヒーリングの質を高めることが出来たらいいな …(*˘˘*)

「クリアー整体ヒーリングの良いとこ取りをして
 自分のヒーリングに組み込みたい(`ー´)

「今まで自分が習得したヒーリングにクリアー整体ヒーリングを混ぜて
 オリジナルなヒーリングを生み出したい(`∀´)

。。。と、

淡い期待やスケベ心や野望?みたいなもんを抱えている人も時々いるようですが


残念ながら、それは出来ないようですよ d( ̄  ̄)



この世の中には様々なヒーリングがありますが。。。

クリアー整体ヒーリングは

他のどのヒーリングとも組み合わせることが出来ません

代替療法なら組み合わせが可能なものがあるようですけど。


それぞれヒーリングの主義・目的・方向性も違いますし、

何より…エネルギーの質自体が違うからなんですよね。
ヒーリングそれぞれに固有波動があるんですよ。

ましてや…

モノノケとコラボしているヒーリングの場合、

エネルギーの質自体が極端に違いますから

組み合わせることは絶対に不可能です
モノノケとコラボしている時点で最早ヒーリングとは呼べないんですけど(-;)


強引に組み込んだとしても、

クリアー整体ヒーリングの質が何故だか損なわれて

出来なくなってしまうんですよ。
知らずにコソコソ組み合わせて失敗している人、
結構いるようですね(-;)

 

他のヒーリングはどうだか知りませんが、

クリアー整体ヒーリングは『単品扱い』が良さそうです。

その方が育ちやすいヒーリングのようですから(* ̄ー ̄)"b"

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com