
おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『単品で育てる。』

クリアー整体ヒーリング 意地悪おせんの囁き

こんばんは、おせんですm(_ _)m

今回は久々に『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーで…『意地悪おせん』がチクッと囁きます。

チクッ…が苦手な方はどうかスルーで ( ̄∇ ̄;)

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

クリアー整体ヒーリングの講習会に参加する人の中には…

「今までやってきたヒーリングとクリアー整体ヒーリングを組み合わせて自分のヒーリングの質を高めることが出来たらいいな …(*˘˘*)

「クリアー整体ヒーリングの良いとこ取りをして、ツールとして自分のヒーリングに組み込みたい…(`ー´)

「今まで自分が習得したヒーリングにクリアー整体ヒーリングを混ぜて、オリジナルなヒーリングを生み出したい…(`∀´)

…と、淡い期待やスケベ心や野望?みたいなもんを抱えている人も時々いるようですが。。。



残念ながら、それは出来ないようですよ d( ̄  ̄)



この世の中には様々なヒーリングがありますが、クリアー整体ヒーリングは他のどのヒーリングとも組み合わせることが出来ません。

代替療法なら組み合わせが可能なものがあるようですけど。


それぞれヒーリングの主義・目的・方向性も違いますし、何よりも…エネルギーの質自体が違うからなんですよね。
…ヒーリングそれぞれに固有の波動があるんですよ。

ましてや…モノノケとコラボしているヒーリングの場合、エネルギーの質が極端に違いますから組み合わせることは絶対に不可能です
…モノノケとコラボしている時点でヒーリングとは呼べないんですけど(-;)


強引に組み込んだとしても、クリアー整体ヒーリングの質が何故だか損なわれて出来なくなってしまうんですよ。
…知らずにコソコソ組み合わせて失敗している人、結構いるようですね(-;)

 

他のヒーリングはどうだか知りませんが、

クリアー整体ヒーリングは『単品扱い』が良さそうです。

その方が育ちやすいヒーリングのようですから(* ̄ー ̄)"b"


  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m 

 

osensworld.hatenablog.com

 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村