読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『意外と歴史はあるらしい。』

クリアー整体ヒーリング おせんの囁き

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m

今宵はもう1本…『クリアー整体ヒーリング』のお話です。

ま…オイラ如きが感じていることなので、いつも通り話半分で ( ̄∇ ̄;)ゞ

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

 

ポっと出の歴史が浅いヒーリング…

…だと勘違いされることが多い『クリアー整体ヒーリング』。。。
…オイラも最初はそう思っていました。だって聞いたことなかったし ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

でも、このヒーリングの本質波動や波動情報を調べると『ポっと出』ではないように感じます。
…ヒーリング自体にそれぞれ本質波動があるんですよ d( ̄  ̄)

 

「このヒーリングは一時的にお預かりしているようなものですから。」

…と、主宰である師匠がよく仰っていたんですよね。

実際に『何をお預かり』したのかは解りませんけど。。。
…奪うのは不可能でしょうね、これは


今世代は…お預かりした師匠が、たまたま『クリアー整体ヒーリング』とネーミングしてコツコツ育てて来ただけなんじゃないかと思います。
…師匠のネーミングセンスについては触れないでおきます。でもこの名前が原因でオイラは整体師と勘違いされたんですよ (´▽`;)

 

詳細は省きますが…波動情報もかなり古い時代まで遡れますし。

その世代によってヒーリングの呼び名も違うようですね。

モノノケ側からは超嫌われるヒーリングなので、預かった人が圧力に耐え切れず挫折して放り出してしまったり…

預かった人の至らなさで上手く育たず歪んでしまったり…

育ち切れず潰されてしまった世代が多かったようですが。。。(゚-゚;)

何故あの『ボ〜っとしたオッさん』て感じの師匠が預かることになったのか…
その経緯も理由もオイラにはまだ解りませんけど、今のところ何とか上手く育っている感じはしますね。

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □  

自分が実践しているヒーリングだからといって贔屓目に観るつもりはないけれど…

今まで調べたヒーリングの本質波動の中では、興味深い本質波動のヒーリングだと個人的には思います。

いつかこのヒーリングの『始まりの時』がどんな感じだったのか分かったらいいな…
(* ̄- ̄).。o○

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村