おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『変化の恩恵』

こんばんは。おせんですm(_ _)m

波動レベルが変化すれば
『生まれ変わったように別人になれるかもしれない。』
…と期待する人も多いんですが。。。

正直…そこまでの『ど派手な』変化は無いですよ。。。
ガッカリ?( ̄- ̄)

今回はそんなお話です。 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

オイラは…

『モノノケ使い ⇒ 人レベル』と波動の大幅な変化を経験しているし、

波動レベルについてもアレコレ言ってるし、

こんな仕事もしているので。。。

ドラマのように『劇的な変化を遂げた人』かも

波動レベルが超高い『スーパーでハイパーな人』かも

人間性が出来上がったいつも穏やか一辺倒の『仏心を持った優しい人』かも

。。。と、

勝手にイメージされてしまうことが多々あるんですが。。。(゚-゚;)

 

毎度ガッカリさせて申し訳ありませんね  ( ̄∇ ̄;)ゞ

確かにオイラの波動レベルは大幅に変化しましたが

人間離れした超高いレベルなどではありませんよ。

『ヒーリングや波動対処がしっかり出来る程度』です  ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

感情のアップダウンや喜怒哀楽もごく普通にあるので…

怒ったりムカつくこともあるし、悲しい気持ちになることもあるし、

不安を抱くこともあるし、嬉しければ浮かれてお調子者にもなりますし、

失敗したり上手くいかなくて凹んでしまうことだってあるし、

楽しければ年甲斐もなくハシャギますし、機嫌が悪いことだってあるし、

悩みだってアレコレ人並みにあります。

もちろん

『意地悪おせん』も口の悪さも相変わらずだし、

オイラの仏の顔も相変わらず『1度きり』のまま。

いつも穏やか一辺倒の仏心を持った優しい人とはほど遠いですよ  ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

 

変化したところを強いて挙げるとすれば…( ̄- ̄).。o○

『呑み込まれることが無くなった』

『いつまでもネチネチ…ってのが無くなった』

『実際に行動出来る時間が大幅に増えた』

…ってくらいでしょうか   ( ̄∇ ̄;)ゞ

以前のように。。。

自分のネガティブな感情に呑み込まれて自分を苛んだり

イケない想像の翼を広げて自ら迷路に突入してしまったり

いつまでもネチネチしたり

感情に任せて誰かを傷つけてしまったり

自暴自棄になってしまったり

調子に乗り過ぎて突っ走ってヤラかしてしまったり

。。。ってコトはほとんど無くなりましたね。


見えないモノの影響が

痛みや気持ち悪さとして出てしまう体質は相変わらずですが、

それに呑み込まれて我を失ってしまうこともほとんどありません。
『あの頭痛』が無くなったことも大きいのかな ( ̄- ̄).。o○

 


上手く表現出来ませんが。。。

自分の喜怒哀楽やさまざまな感情に、

一種の『静けさ』がいつも寄り添っているような感じなんですよ d( ̄  ̄)

だからなのか。。。

『自分ではない何か』に煽られていたり強い影響を受けていると

「あれ?…何かおかしいぞ。」とすぐに気が付いてブレーキが働くし、

自分の良くないとこやダークサイドな部分も

感情に邪魔されず見つめやすくはなってます。
…オイラだって自分の至らなさが原因の場合は反省しますよ。

以前はバランスと落ち着きを取り戻すまで

手間も時間も掛かっていましたが

最近は不思議とそんなに掛かっていませんね。
「きゃ〜〜」っと大騒ぎ ⇒ 落ち着いて冷静になる、はそれこそ過去最短です。


あれこれ大変だったワリには『地味〜〜な変化』ですけど (* ̄∀ ̄)ゞ

ただそれだけで、
さまざまなコトが「こんなにも違うんだな。」と実感はしてます。
 
あとは『オイラ次第』なのでしょう。
強いて言えば…それが『変化の恩恵』なのかも? (* ̄ー ̄)"b"
 
 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

 

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com