おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

良かった事。。。後悔した事。。。

今回はまた、手前味噌…なお話です


8月にオイラは個人的に大きな節目を迎えたんですが。。。

「節目だし…何となく…」ってノリで、クリアー整体ヒーリングを自分なりにやってきて『良かったこと』と『後悔したこと』を書き出してみたんですよ

 多分…ずっと走りっぱなしだったので、

ちっとばっかし振り返ってみたかったんでしょうな

 

作文か感想文みたいでお恥ずかしいんですが


良かったこと。。。

『あの頭痛』が全く起きなくなったこと。

自分自身の『輪郭』がクッキリしたこと。

自分の意識にモヤが掛かったような感じが無くなったこと。

自分の周りがリアルに感じられるようになったこと。

自分の内面が以前よりも静かになったこと。

以前よりも、心身の疲れっぷりが和らいだこと。

いちいち誰かに頼らなくても、霊障の対処が自分でさっさと出来ること。

目に見えないモノにビビらなくなったこと。

自分と自分じゃないモノの区別がつくようになったこと。

気持ちの切替が早くなったこと。

感情に流されて行動してヤらかす…って前に立ち止まれるようになったこと。

ドロドロした感情に苛まれなくなったこと。

怒りで我を失うってコトが無くなったこと。

他人に対してイライラしなくなったこと。

少しだけ寛大になれたこと。

人の善いトコロにも気付けるようになったこと。

霊障の原因が判るので、不安感に苛まれなくなったこと。

自分自身が消えてしまいそうな不安感に苛まれなくなったこと。

他人の波動に心身がいちいち反応していたってコトが分かったので、他人に対して妙に構えてしまうクセが改善されたこと。

過去ばかりを振り返って悶々としなくなったこと。

自分に対する違和感が無くなったこと。

穏やかさが自分にも一応あるんだ…と分かったこと。

笑顔が自然になったこと。

ちゃんと泣けるようになったこと。

今の自分を大切に思えるようになったこと。

自分に対する疑問の答えが分かったこと。

大概のコトでは動じなくなったこと。

何故生まれて来たのか…が分かったこと。

この人生を生き抜く…と決められたこと。



後悔したこと。。。】

知らなくてもイイこと、知りたくもないことがうっかり分かってしまうこと。

知ってしまったが故の憂鬱を抱えてしまったこと。

やはりヒーラーに向いていない性格だ…ってことを知ったこと。

自分を含めた人というものに一時的にガッカリしたこと。

感じ取ってしまう体質はやはり一生治らない…と改めて知ったこと。

痛みや苦痛として反応するという体質も一生治らない…と改めて知ったこと。

自分の底意地悪さを改めて知ってしまったこと。

外から来る波動的なモノはいくら対処してもキリがないもんなんだ…と分かったこと。

人のエネルギーのキャパの大きさを知ってしまったこと。

低い波動レベルのエネルギーが明確に分かってしまったコトによって、たまに振り回されがちになること。

この世はマヤカシだらけだと知ったこと。

見えない世界に関わる業界のエグさを知ったこと。

この世全体の波動のエグさを知ったこと。



おぉ…一応『良かったこと』の方が多い〜

まぁ…『後悔したこと』も多々あるけれど。。。

それでも、今のオイラの方がずっと良い感じ。意外と気に入ってるんですよ


またまた手前味噌なお話でした。。。m(_ _)m

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com