おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『そういえば…』という変化

こんな朝っぱらからおはようございます。おせんですm(_ _)m

今回は波動レベルによる変化…オイラの場合。。。というお話しです。

大分前にアップしたかったんですけどね。

ま…埋もれていた下書きを見つけたときが吉日?ということで ( ̄∇ ̄;)ゞ

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 波動レベルが変化すると様々な方面で

『視点・考え方・捉え方・当たり前と思う基準』が変化し、

判断基準や行動に反映されていくんですが。。。

 

オイラの場合…1番変化を感じたのは『自分自身に対するもの』でした。

変な表現ですが…
自分自身に対して『真っ当な手間』を惜しまないようになったんですよ。
…もともとガサツなオイラなので手間といってもたかが知れてますけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

それまで自分を放ったらかしにしてきたワケでは無いんですよ。

それなりに手間は掛けて来たつもりです。

でもそれは、スピリチュアルや精神世界に踊っていた当時の『基準』によるものが多くを占めていたんですよね (; v v)。
…スピリチュアルな思考回路の人にはありがちかも。

 

今のオイラ自身の視点で当時の自分を振り返ると

『見当違いで不自然な』手間ばかりを掛け続けてきたように思えてなりません。

 

不思議なんですが…

現実を放ったらかしにしてズレまくっているというか…

地に足が着いていないというか…

ものすごく奇妙で不自然な手間だったんですよ (゚-゚;)

 

その『見当違いで不自然な』手間の数々は、

当時のオイラの『必要だ』という思い込みがもたらしていたもの。


その『必要だ』という思い込みの根っこは

全て『自分の外側』からのもの。

しかもスピリチュアルや精神世界の『マヤカシ』を基準にしたものばかり。

という大マヌケな状態だったんですね。

 

自分自身のことなんだから

『現実の等身大の自分』を基準にすればイイのに、

それを放ったらかしにして

マヤカシでデコレーションされた自分を基準にしていたんですよ。
…今思い出してももの凄く恥ずかしい(; v v)。

で。。。

『ご大層なイイ気分』になっていたわけですから

ホント…お恥ずかしい限りです  (; v v)。
…もしもタイムスリップ出来るのなら、その当時の自分を張り倒してやりたい (-᷅_-᷄;)


  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

オイラみたいな仕事をしていると

高尚で浮世離れした特別な生活をしていると思われがちなんですけど

 

今のオイラの生活は。。。

喜怒哀楽あり…

悩んだり凹んだり迷ったりヤル気出したり反省したり…

美味しいね〜と食べて…

キレイだね〜と眺めて…

さあ仕事だ!と働いて…

あれこれ動いて関わって…

今日も1日終わった〜と寝て…

。。。などよくある普通の生活ですよ。

自分に対する手間も高尚で特別なことなんてしていないし。
…ま、相変わらずの自己ヒーリングくらいはしていますが。

 

意外ですかね?

 

『見当違いで不自然な』手間に縛られてガチガチになってた頃より

 オイラ的には今の方が楽で心地よくて気に入ってるんですけど  ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com