読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

『自分自身』は静けさと共に。。。

おせんの囁き エネルギーあれこれ

湧いてくる色んな感情や欲求や考え…気分や意志や衝動…
それは本当に『100%等身大の自分の気持ち』なんでしょうか? 

「自分自身で考えて決めなさい。」とか「本心を教えて欲しい。」とか言われた場合に
どの気持ちが等身大の自分自身』のモノなのかちゃんと分かりますか?

 

『自分が感じたり思っているコトなんだから、全て100%等身大の自分自身の気持ちなのは当たり前でしょ。』と思っている人がほとんどだと思いますが、残念ながらそういうコトばかりではなさそうです

モノノケや鬼、生き霊や念、未成仏な人などの外から入り込んだエネルギーや、内面に抱えている自縛ちゃん達などの見えないエネルギーによって、影響受けたり…操作されたり…煽られたり…刷り込まれていたり…歪められたり…肥大化されちゃっているってコトはかなりあるようですよ

完全憑依状態ってのは滅多にありませんが、一時的に強い影響受けちゃっていたり、
短時間ちょこちょこ憑依する『にわか憑依』は珍しくないですからね。
誰にでもよくあるコトなんです

例えば。。。

ちょっとイラついているだけの筈なのに、『何故だか』エスカレートして周囲に当たり散らして後々後悔したり……

理由無く『何故だか』悲しくなってしまったり……

『何故だか』気分が盛り上がって、買わないつもりが買ってしまったり……

原因が思い当たらないのに、『何故だか』焦ってしまったり腹が立ったり……

「何だか自分らしくないな…」ってコトを『何故だか』頻繁にしちゃったり……

『何故だか』苦しい感情に絞め付けられっぱなしが続いてしまったり……

「やっぱ自分には無理なんだ…」と『何故だか』理由無く思ってしまったり……

冷静にじっくり考えて決めなきゃならない大切なコトを、『何故だか』もの凄く盛り上がって勢いで簡単に決めてしまったり……

。。。とか、日常でもよくありますよね。



どんな気持ちもどんな素敵な考えも、お祭り騒ぎみたいに気分が盛り上がっていたり…強い衝動があったら…そのまま流されずに一度立ち止まってみて下さいな

…で、先ずは自分に対して。。。
何故そう思うのか?』
何故そうしたいのか?』
『そこまで望むのは何故か?』。。。と問いかけてみて下さい。

『何故?』の理由が見つからないなら、それは『自分以外の何か』の影響を受けている確率が高いです

…で、次には『それを望んでいるのは誰か?』と問うてみて下され。

それらの問いかけダケで『誰がそうしたいと望んでいるのか』…がだいたい分かると思います



等身大の自分自身の気持ちには、どこか『静けさ』があるんですよ。
喜怒哀楽のどんな気持ちや感情にも、必ず静けさが伴うんです。


これは理屈で判断できる類のものではなく、感覚的な判断ですけどね

ま…オイラの個人的な考えですけど、ご参考までにm(_ _)m


。。。今回は、これにてm(_ _)m

『このブログを浄化します。』

ご参考にするしないは別として。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村