おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『必死さゆえ…』

こんにちは。おせんですm(_ _)m

ヘラヘラゆる〜く苦労知らずでヒーリングの道を歩んで来た印象のオイラですが

実はけっこうハードだったんですよ…ってお話しです ( ̄∇ ̄;)ゞ

自画自賛?なお話しは結構です」という方はスルーでどうぞm(_ _)m


  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

自己 ヒーリングがなかなか上達しない…という悩みをたまに耳にします。

それは…

当人にまだ『余裕』があるからだと思っています。

自己ヒーリングが上達しなくても、何とかなっているからなんですよ。

 

何故そこまでの対処が出来るようなったの?

。。。と、プロ志望の方に質問されることもありますが

オイラは秀でた才も特殊能力も持っていたワケではありません。
謙遜ではないですよ。あったのは妙なカルマだけです(゚-゚;)

 

ただ、クリアー整体ヒーリングに出逢った当時のオイラは。。。

これ以上放っておいたら『人としてのオイラ』が潰されて

『変なもんの媒体』として抜け殻のように生きることになるかもしれない。

。。。そのギリギリのところにはいました。
オーバーな話ではなくそんな状況だったんですよ。自業自得もあるんだけど(゚-゚;)

 

『自分自身を潰されたくないなら何とかしなくちゃ』

…って状況だったんですね。

だから…

『出来るか出来ないか』っていうのを考える余裕はありませんでした。

プロじゃないから…

仕事は仕事で忙しいし日常的にも色々と忙しいから…

出来ないならそれはそれで仕方ないか…

自分には無理なんだから仕方ない諦めよう…

って、

あれこれ言い訳して逃げることも出来なかった。

『出来ようが出来まいがやるしかない』…だったんですよ。

 

恐くても

コテンパンに痛めつけられ潰されそうになっても

情けない自分自身を目の当たりにしても

オイラが理解すんのは無理だろ…ってことでも

周囲から白い眼で見られたり笑われても

それでも『やるしかない』

もちろん限界はありますよ。

何ラウンドも打ちのめされましたから。

「ここまで頑張ったんだからそれでイイじゃないか。」…と、

お利口さんになって

潔く諦め受け入れて生きるという選択肢もあったんでしょうけど、

何故だか選びませんでしたね。

 

それでも『少しでも…僅かでもイイからどうにかならないか』と足掻きました。 

多分…性根が馬鹿だからかもしれませんけど ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

オイラの場合は極端なパターンなんでしょうが。。。

それを何とかしなくても…それが出来なくても…なんとか生きていける。

そういう状況の人たちとオイラは、

そのあたりが違うんだと思います (゚-゚;)

 

ましてや

壁にぶつかったり都合が悪くなったらさっさと諦めてとっとと逃げよう。

…っていう心づもりでいる人が

オイラと同じくらいの対処を目指してもおそらくはビビって無理でしょう。
「オイラみたく馬鹿になれよ」とまでは言いませんけど( ̄∇ ̄;)ゞ


  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 
我ながら赤面するくらいエラそうに言いましたけどね。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

これはオイラだけに限ったことではない…と思いますよ。

 

必死だったからこそ辿り着けた場所がある。

そういった人はこの世界にたくさんいます。

 

オイラ現在も足掻いてますよ。

寄って集ってコテンパンにはやられる状況はさほど変わりませんからね。

今は『やるしかないなら、仕方ねぇな( ̄^ ̄)ノ☆』ってノリですけど。

色々乗り越えて来たワリに馬鹿っぷりだけは相変わらずです ( ̄∇ ̄;)ゞ

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com