おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『モノノケ使いの祈り』②

こんばんは。『意地悪おせん』ですm(_ _)m

意地悪おせんにもう説明は要りませんよね? (o^-')b

んじゃ、

今宵もクソ意地悪く囁いてみましょ〜 ( ̄^ ̄)ノ☆ 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

今どきスピな人達の中にはその特有な思考回路のせいなのか。。。

妙なイベントを思いつく人がワリと多い (゚-゚;)


わざわざ特定の日を選んで、

わざわざ他人を募って巻き込んで、

特定の場所や神社に集団で押し掛ける

お祈りツアーとか神社ツアーとか。。。

はた迷惑な『お祈りイベント』が特にお好きなようだ (゚-゚;)

  

尊い行いをする自分』に酔っ払ってご大層な気分でいるようだが。。。

モノノケやロクでもない存在とコラボしている『モノノケ使い』の祈りは、

たとえ善意からの祈りだったとしても

全て『呪い』にしかならないんだけどな。。。( ̄- ̄;)

悲しいことに。。。

モノノケ使いな人の全ての行為には

モノノケやロクでもない存在の『自動発動』が必ず伴いますからね  (゚-゚;)

 

それで、世界平和のための祈り?

それで、感謝の祈りを捧げる? 

 

モノノケやロクでもない存在の手駒として

まんまと利用され使われてる事すら知らない『愚か者』。。。

 

せっかくの神社や場の波動を荒らして穢した上に

みんなで一斉に呪いまで捧げて

いったい何をどうしたいのかな?

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

 osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com