おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『そっとしておこう』って気はないんですね。

こんな深夜にこんばんは。意地悪おせん…ですm(_ _)m

久々なのになんですが…今宵はちと底意地悪くボヤいてみようかと ( ̄∇ ̄;)ゞ 

深夜ですからね…うなされそうな人はどうぞスルーでm(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

実はオイラ…(゚-゚;)

『パワースポット』という言葉があまり好きではありません。

ついでに…(゚-゚;)

パワースポットを徘徊する『パワースポット好き』な人も…

パワースポットをドヤ顔であれこれ紹介しているサイトも番組も人も…

あまり好きではありません。
…というか、マジ大嫌い ( ̄∇ ̄;)ゞ 

パワースポットという言葉の印象のせいですかね。。。( ̄- ̄;).。o○

『おチカラの恩恵が欲しい』『パワーが欲しい』という人たちが、

悪気はないんだから…という手前勝手な図々しさ

みっともないくらいガツガツと…

せっかくの波動の『場』を荒らすんですよ。

。。。それが好きになれない理由です。
オイラの手前勝手な好き嫌いですけど ( ̄∇ ̄;)ゞ 


それで台無しになってしまった『場』も多々あるというのに (゚-゚;)

 

多少なりにもマトモな感性や感覚を持っているなら、

そんな事は絶対やらないと思うんですけど (゚-゚;)
場を荒らしても台無しにしても、
その張本人たちは『ご大層なイイ気分』でいるわけですから…ホント呆れます。

 

パワースポットを紹介する側の人たちにも

パワースポット好きな人たちにも

『そっとしておこう。』。。。って気は全く無いんだろうな。

 

荒れても目には見えませんからね。

目には見えないから

『荒れて台無しになったところで知ったこっちゃない。』なのかな。。。

 

やれやれ。。。 ( ̄^ ̄)=3

人外のモノに憑かれ化かされ手駒にされ振り回されるのも頷ける。

 

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com