おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『波動レベルについて』

こんにちは。『おせん』ですm(_ _)m
今回は『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話です。

クリアー整体ヒーリングを受講すると
どうしても『波動レベル』を気にするようになるんですが。。。

「私は一般の平均と比べて高いんでしょうか?低いんでしょうか?」
...というご質問を頂いたり、

「自分の波動レベルがあまりにも低くて落ち込んでいます。」
...と、
いつまでもウジウジ凹みっぱなしになる方もいるようなので
改めてご参考までに囁いておこうかと (* ̄ー ̄) b

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 


波動レベルには、

『コレがこの世の人間の標準ですよ〜』

『これが世間一般的な平均の波動レベルですよ〜』

という定規のような基準ってもんが無いんです d( ̄  ̄)


この世界の存在としての波動レベルの基準みたいなものは
とりあえずあるにはあるんですが
その許容範囲というか...幅が大き過ぎて
人間視点で調べる際には全く参考にはならないんですよね(゚-゚;)

なので。。。
人間視点で調べたり比較したい時には、
まず何らかの基準値を設けるしかないんですよ d( ̄  ̄)
数値化した方が解りやすいですし。。。
 
 
例えば。。。
   
 
☆自分の波動レベルが『現在どの程度か』を調べたい時には... d( ̄  ̄)

いつもバランスが取れていてしっかりしているなぁ...と感じる人とか
違和感なく好人物だなぁ…と普段から感じている身近な人を
とりあえずの基準にします。
好人物だと思っていた人が実は上っ面だけの人で
実際は何らかの事情でヤバい波動レベル…って事もありますけど (´∀`; )
オイラは何かと母を基準にすることが多かったかな。。。

基準にする人の現状の波動レベルを『100』という基準にして
自分の現状の波動レベルがどれくらいかを調べるわけです。


☆人間関係で悩んでいる場合は... d( ̄  ̄)

自分の現状の波動レベルを100と基準にして
悩みに登場する人たちの現状の波動レベルを調べます。

これ...
カルマも無いのに何故だか理解し合えない...
上手く噛み合わない...と、モヤモヤした時には役立つんですよ。

波動レベルに極端に差がある場合は理解し合えませんからね。
その事が分かっただけでも「なるほど...だからなのか!( ̄○ ̄)ノ☆』と
とりあえずは納得出来るんです。
 
  
ま。。。(゚-゚;)
自分の波動コンディションによっては
他者と比較することによって劣等感を感じてしまう場合もありますけど。
オイラが昔まだ『モノノケ使いレベルの波動』だった頃は、
どんな人を基準にしても凹んでましたね(; v v)ゞ
モノノケ使いは波動レベルが人間とは思えないほどガタ落ちしていますので。
 
 
個人々の波動レベルは人それぞれ。。。
上には上がいるし...下には下がいますからね。
それは忘れないように d( ̄  ̄)
 
 
いちいち他人と比べて凹む前に
とりあえず...
目減りしてしまっている『自分の波動レベル』を
本来のMAX値まで回復させてみましょう。

先ずは『そこから』です。
 
本来のMAX値まで回復させてもイマイチなら
『何かしらの原因』があるはずです。

原因を探って対処したり
自分自身と向き合い改善しながら
MAX値自体を地道に上げていけば良いだけのこと d( ̄  ̄)
 
波動レベルだけで人の全てが分かるワケではありませんが
『めやす』として上手に活用しましょう (o^-')b
 
ご参考まで。

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.comosensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com