おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『考えナシ』にダイブする。

休日のお昼時にこんにちは。意地悪おせんですm(_ _)m

ま。。。( ̄∇ ̄;)ゞ
過去にさんざんヤラかしてきたオイラが言えたことではないんだけど。。。
昔の自分のことはちと棚に上げて、
今日も意地悪く囁いてみましょうか ( ̄^ ̄)ノ☆

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

スピリチュアルや精神世界で踊っている人は

それがどんな行為なのか。。。

その結果どうなるのか。。。

などは考えず

お気軽にダイブしてしまう人がわりと多い ( ̄- ̄;)

 

◆アチューメントや伝授…とは、実はどんな行為なのか。

⇒その結果、自分はどうなるのか。
…自分の固有波動を相手に丸投げで委ねてアレコレいじらせる行為ですよ (゚-゚;)


◆ヒーリングと称して自分はどんなエネルギーを相手に流しているのか。

⇒その結果、相手がどうなるのか。
…ホントに謳い文句通りのエネルギーだといいですね (゚-゚;)


◆人外の存在と繋がる…特定のエネルギーを浴びる…とは
 実はどういった行為なのか。

⇒その結果、自分はどうなるのか。
…ホントに謳い文句通りのありがたい存在やエネルギーだといいですね (゚-゚;)


◆当人しか解消出来ないカルマを人為的に解除する…とは
 実はどんな行為なのか。

⇒その結果、どんなことが起こるのか。
…誰かに自分のカルマの肩代わりをさせるコトになる、デカい理不尽な代償を伴う、など
 帳尻を合わせるかのように様々な歪みを発生させます。
 自分の波動にもその痕跡がガッツリ刻まれ
 カルマ以上の今生のツケを払うでしょうね (゚-゚;)


◆人外の手助けによって願いを叶える…とは実はどんな行為なのか。

⇒その結果、どうなるのか。
…この類にもノーリスク・ハイリターンはありませんよ。
 それ相応の『引き換え』が必要です (゚-゚;)

 

◆神社やパワースポットや聖域などの場所で『変な行為』をすると…

⇒その結果、どうなるのか。
…場の波動が台無しになったり、場の主が怒り出すなんてこともあるでしょうね 。
 実際にエネルギーワークや変な儀式をしちゃう輩や変な波動を持ち込む輩もいますし
(゚-゚;) 

 

目には見えない類のことなんだから

少しの躊躇や疑いが湧いて来てもよさそうなのに…

素敵に飾り立てられた『情報』や『言葉』を、

何故だか吟味もせずに鵜呑みにして。。。

『スピリチュアル実践者が言うコトや行為は全て善いことに決まっている。』

スピリチュアル実践者の自分がする行為は全て善いことに決まっている。』

。。。と、まんまとダイブしてしまう  ( ̄- ̄;)

不思議なもんです。

見えない世界や精神世界やスピリチュアルなもんに傾倒する人は

もっと思慮深いのかと思っていたんだけど (゚-゚;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ 

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com 

osensworld.hatenablog.com