おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『ロマンのお値段』

こんにちは。『意地悪おせん』ですm(_ _)m

オイラも昔は石集めが趣味だったので
他人様のことは言えんのですが ( ̄∇ ̄;)ゞ

パワーストーンやスピリチュアルグッズの
波動鑑定やご相談を受けることも相変わらず多いので、
再び…底意地悪く囁いておこうかと。

もうね〜何度も囁いているので今さらですけど(~_~;)

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

パワーストーンやスピリチュアル系のグッズって

失笑もんの謳い文句で販売しているものが多いですね (゚-゚;)

古今東西の神様…

伝説や伝承やその謂れ…

いかにも神秘的な言い回し…を

これでもかと引っ張り出して、恥ずかし気もなく盛りに盛ってますよね。

こんなにも特殊で神聖?で素晴らしい?パワーがありますよ〜

滅多に無いシロモノですよ〜

アナタに宿る神性?やスピリチュアルパワー?を引き出しますよ〜

運気アップしてアナタに幸運を引き寄せますよ〜

。。。というノリで。

まるで…( ̄- ̄).。o○

お子さまが欲しがる戦隊ヒーローの成り切りグッズに似てるかな。

 

あ。。。(*゚。゚)ノ☆

そこまでやらないと

価値ある石やグッズだと思ってもらえないし

盛りに盛ったお値段で買ってもらえないから?

 

人間が身勝手に意味付けした石やグッズで何とかなるほど

人間って存在は薄っぺらくないんですけどね。。。(゚-゚;)
『謳い文句通り』の効果や作用があると思っている人って実際いるの?

 

石やグッズの『効果』ではなく

その美しさやデザインに惹かれたり

それにまつわるドラマやロマンに価値を見出して皆さん買うのかな?

それならば納得なんですが  ( ̄  ̄) b

 

それにしては。。。

「これ、本当に効果があるんですか?」

「これ、持っていても大丈夫なんでしょうか?」

。。。というご相談が多いんですけど? (゚-゚;)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com