おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『仕込みグッズ』は使えないもんばかり

こんにちは。意地悪おせんですm(_ _)m

今回は『波動グッズ』について。

梅雨の晴れ間のさわやかな休日にナンですが。。。
意地悪フィールド全開でちと囁いてみましょ〜か ( ̄^ ̄)ノ☆

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

△△△エネルギーを充填しました』

△△△エネルギーを転写しました』

『△△△のパワーが入っています』

『△△△の作用があります』

『△△△を祓います』

『△△△を引き寄せます』

『△△△のエネルギーを受け取ることが出来ます』

…とかいう謳い文句の

アクセサリースプレーものカードイラスト絵画グッズの類。

近年では待ち受け画面ってのもありますか。

スピリチュアルや精神世界の業界では多いですよね。
昔は『高額な壷』が流行ってましたけど?


固体や液体や紙媒体などさまざまな材質がありますが。。。

なかには結構なお値段がするものもあり、

 「こんなもん買う人なんでいるの?」と首を傾げてしまいます( ̄- ̄;)
…とか言いながら
昔フラワーエッセンスとかオーラソーマとかポマンダーとか
色々と買ったことがありますけど( ̄∇ ̄;)ゞ

 

固体にせよ液体にせよ紙媒体にせよ、

『謳い文句通りの素晴らしい』エネルギーが入っているのは稀だし…(゚-゚;) 

たとえ『それなり』のエネルギーを入れることが出来たとしても

その波動状態を『固定化して保たせる』のは非常に難しい…(゚-゚;) 

波動ものはその劣化も消失も早いし、

あれこれ余計なもんが入り込んでしまいますからね。

 

 

長く保たせる方法が無いわけではないですよ。

『モノノケ』を仕込んでおけばいいんです。

そのモノノケが『特定の波動』を発生させてくれますからね。

勝手にそのグッズたちの波動状態を維持させてくれるでしょう。

謳い文句通りの波動を発生してくれるかどうかは分かりませんけど。


冗談はさておき。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

そんなロクでもないもんが仕込まれた『怪しいグッズ』…

わざわざ買って使いたいもんですかね?(゚-゚;) 

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

2ポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com