おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

モノノケは『仕込みグッズ』が大好き

何かしらのエネルギーが充填してある…とか、入れてある

な〜んて謳い文句で販売されているグッズ…

スピリチュアルな業界にはけっこうありまよね。

 入れてあるモノは

『幸運になる』

『運気を上げる』

『お守りになる』

『高次の×××パワー』など…

一見ありがたそうに思えるエネルギー。

たまに『◯◯先生のパワー?が込めてあります。』なんて、

ワケが分からんモノのもあったりします。

 

他の商品とは違ってコレは『特別』なんですよ…というノリで。

もちろん『特別』ですからお値段も特別な価格です。
…原価はおいくらなんだろう (゚-゚;)


残念ながら…

波動的にはロクでもないもんが仕込まれている場合が

ほとんどなんですけど(゚-゚;)

 


モノノケや

モノノケ使いになっちゃってる人は

『仕込みグッズ』ってのが大好きなんですよ。
パワーストーンだのカードだの水だの護符だの絵画やイラストにエネルギーを入れて、
凄い謳い文句で恥ずかし気もなく販売しちゃてる人やお店やグッズ会社もありますよね。


 

仕事柄こういったグッズやパワーストーンなどを

鑑定することが多いのですが。。。

『特別』ってノリのグッズやパワーストーンなどには、

『モノノケの仕込み』が入っていることが多いんです。

モノノケの分身や波動的な仕掛けみたいなものが仕込まれているんですよ。

モノノケの拡散目的や、購入した人をモノノケの『媒介』にするために。

他には…

売る側や提供する側のスケベ心で、

身勝手な念や呪詛や呪術系のまじないや暗示なども入っているコトも多々あります。

そういった意味では『特別なグッズ』。。。なんでしょうけど。

 

 

「お値段は張るけど、これで幸運を得られたり守ってもらって

 不安から解放されるなら安いものだ。」

…と購入するのは個人の自由ですけどね。

              


な〜んてエラそうなことを言ってるオイラも、

恥ずかしながら昔は知らずに色々と購入した

イタ〜い経験があります…( ̄∇ ̄;)ゞ


多分、当時のオイラは

自分自身を信頼する事が出来なかったからなんでしょうね。

自分自身を信頼していないから自分には頼れない…

だからそういったグッズに頼って安心したかったんでしょう…

やれやれ情けないこと(* v v)。


全部ゴミの日に棄てましたけど。

              


皆さんも気をつけましょうね。

そんなグッズに頼るよりも『自分自身を信頼して自分を頼る』…

まだ頼りない自分なら鍛えて『頼りがいのある自分』を目指した方が、

無駄なお金を遣わないで済むし…何より安心出来ると思いますよ(。-_-。)

 

今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』

 

ゴミはちゃんと分別してから棄てましょう。。。

それはともかく…とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村