おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『流行』は巡るんだろうなぁ…

こんばんは。本日2本目で…しかも『意地悪おせん』ですm(_ _)m

アップしそびれた小ネタ記事を(また?)見つけまして。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

確か…パワーストーンや開運?絵画や
スピリチュアル書籍出版会社(だっけ?)の通販などで購入したグッズを
あれこれ波動鑑定させて頂いた頃の記事だと思います。
一昔前に聞いたことがある懐かしいモノもなかにはありましたね ( ̄- ̄).。o○

小ネタですが、ちと囁いてみましょ〜か (* ̄. ̄)b

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

最近特に失笑もんなこと。。。(⌒-⌒; )

神様の名や謂れや神秘的な伝承や言い回しを使い、

これでもかと盛りに盛って

『こんなにもスゴいものなんですよ』アピールしてるやつ。
お花畑全開なモノも多いですよね( ̄. ̄;)

 

まるで

『世界的に?有名な?△△△さんも愛用!』とか

『世界的に?有名な?△△△氏も絶賛!』とか騙っている

怪しい健康食品やコスメや書籍やセミナーの広告みたいですよね。

 

真に受けて飛びついちゃう人。。。いるんだろか?(゚-゚;)

 

あ。。。いるわ ( ̄- ̄;)

スピリチュアル業界を徘徊する人には

神様モドキが大好物』って人も多いし。

 

失礼ながら。。。

一昔前に

『高額な壷』を有り難がって飾っていた人たちや

神秘的な怪しいグッズや絵画に大枚はたいていた人たちに

とてもよく似てますが。。。(゚-゚;)

 

流行は巡る…ってことなのかね  ( ̄- ̄).。o○

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com