おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

モノノケの『手駒たち』

こんにちは。意地悪おせんですm(_ _)m

休日の真っ昼間になんですが…

ちこっと意地悪〜く囁いてもイイですか?
…といっても囁いちゃうけど(* ̄∀ ̄)ゞ

   □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

 

聖地だの

パワースポットだの

この神社がスゴいだのと。。。

ドカドカ踏み込んでは無遠慮に『場』を荒らす。



『畏れ敬う』

『人という存在が踏み込んじゃイケない一線がある』

…ということを忘れて

自分に都合良く便利に使おう…などと

浅はかで傲慢なスケベ心まで抱いて。

 

 

それで高尚で善いコトしている『ご大層な』気分でいるのだから。

「知らなかったんです。」では済まされない場合も多々あるのにね (゚-゚;)

 

だもの。。。

モノノケの手駒として

いいように使われてしまうのも当然と言えば当然か (゚-゚;)

 

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com
osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com