おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

触らぬ神に祟り無し

人が踏み込んではイケない領域というものは、

当然見えない世界にもあります d( ̄  ̄)

神社などで祀られ拝まれている眷属系のモノノケは、

気位が高い上に縄張り意識がものすごく強いですからね。 

縄張りを『波動的に荒らされる事』を極端に嫌います。

 

以前…

海外の呪術師?みたいな人が

伏見稲荷系の神社にエネルギー的ちょっかいを出したが為に、

怒った伏見系のキツネがその神社がある地域に大集合

…という話を聞いた事があります(゚-゚;)


オイラ、超ビビリましたよ。。。( ̄◇ ̄;)

伏見の親分はデカいし怒らせると超恐いですからね(゚-゚;)

子分の数もケタ違いに多いですし、

軍隊のように統率がとれていて無駄無く徹底的に執拗に潰しに来ますから。


海外の人だからでしょうか?

伏見稲荷の恐さを知らなかったんでしょうね (゚-゚;)
舐めてたんだろうなぁ。。。

人の小手先の呪術的防御なんて通用しませんから、

多分無事では済まないでしょう。。。


神社でワケの分からないスピリチュアルなワークとやらをした人達の話や、

神社の封印を解いてパワーを解放しました♪…とかいうお花畑話も

ネットで見つけたことがあります。

どういうつもりでそんな事をしたのかは知りませんが。。。

そんな事をしたら社の主が怒りますよ┐(; v v)┌

もしも封印目的の神社や場所だったら、

後始末はどうするの? ちゃんと後始末出来んのかよ!

…と言いたくなりました ( ̄^ ̄)=3


実は昔…(; v v)ゞ

オイラも知らずに縄張りを荒らして

とんでもない目に遭った経験があるんですよ。

当時は、

眷属系モノノケの縄張り意識について認識が全くありませんでしたから(; v v)ゞ

だだっ広〜い普通の運動公園の一角だったんですけど。。。

その場所が

隣町にある大きな神社を根城にしてる眷属系キツネに関わりある場所とは知らずに

『仕事』しちゃったんですよね。。。しかも、キッチリと (; v v)ゞ

 

その場所のその波動状態は

『その眷属系キツネにとって』望ましい働きの場所だったようで 。。。

その働きをオイラが崩しちゃった(乱した…の方が近いかな)んですよね。

『人としての都合で』(; v v)ゞ

 

日本土着のモノノケは海外に比べて少し穏やかな方ですが、

怒らせてしまったら話は別です。

 

しかも。。。

日本全国に連携する神社を多数持つという。。。

大きな神社を根城にしている眷属系。
子分一体一体もデカいんですよ(¬_¬;) 

『知らなかったんです〜 ヾ(;≧д≦)ノ 

『ごめんなさ〜い ヾ(;≧д≦)ノ 』

。。。なんぞ一切通用しません。

 

もちろん当時のオイラは、

コテンパ〜ン☆でもお釣りがくる程叩きのめされました。

モノノケ側からしてみれば、そりゃ怒りますよね (゚-゚;)

 

人の理とモノノケの理は違い過ぎるくらいに違いますから、

人の理なんぞは一切通用せんのです。


オイラの仕事には眷属系が絡む事もあるので、

今はそれなりに慎重にやってますけど  (; v v)ゞ
運気アップやパワー欲しさに
神社やパワースポットで色々ヤラかしたってお客さまもいますからね。


 

人の理とモノノケの理が違う事すら知らないなら、

知ったかぶりして気軽に踏み込むのは避けたほうが賢明ですよ。

『触らぬ神に祟り無し』と、よく言われてますし d( ̄  ̄)


んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

どちらもポチ☆して下さると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com