おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『?』を『!』へ…

こんばんは。本日ギリで2本目のおせんですm(_ _)m

昼間の記事に続き、『クリアー整体ヒーリング』ネタでもう1本 (* ̄ー ̄)ノ☆
…何故ってこの記事もずっとアップしそびれていたから  ( ̄∇ ̄;)ゞ

  □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『?』な状態をそのままにする人は

おそらく何をやっても上達や進歩はしないと個人的に思っています ( ̄- ̄).。o○ 

 

たま〜に師匠の講習会に乱入して見学させて頂いていますが。。。

■疑問も湧かない…または、湧いてもそのまま。

■質問もしない。

■人によってはメモすらとらない。

 …って人を見かけると、

 

講習の場にただ居るだけで『満足』しちゃってるか『出来るようになる』と思っているんだろうな ( ̄- ̄;)

多分…また同じようにセミナーや講座を徘徊するんだろうな  ( ̄- ̄;)

せっかく講習の場に居ても講習そのものには参加していないんだろうな  ( ̄- ̄;)

いったい何のためにここに来てるんだろう  ( ̄- ̄;)

。。。と失礼ながら思ってしまいますね。

 

せっかく身銭と時間を割いてこの機会を得たのだから

せめて1つ2つでもいいから『?』を『!』にしてから講習会場を後にしたい。

。。。という人は意外と少ない (゚-゚;)

 

基礎編を受講するとノウハウ自体は手に入るけど

引き出しの中身は『まだ空っぽのまま』なんですよ d( ̄  ̄)

 

その引き出しの中身は…

基礎編の『?』をそのままにしないで

質問したり理解出来るよう試行錯誤して自分なりに『!』となるまでやってみる。

…という方法でしか手に入りません。

 

そうしながら1つ1つ引き出しの中身を増やしていくことが出来れば

上達も早いだろうに。。。(゚-゚;)

 

どんな物事も『上手く出来るようになりたい』『上達したい』なら

同じでしょ?

  

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com