
おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

波動レベルチェック

『クリアー整体ヒーリング』の講習を受けた皆様。。。
時々ご自分の波動レベルのチェックするコトをおススメします

波動レベルだけで人の全てが分かるワケではないのですが、 
とりあえず現状の波動コンディションが明確に現れるので、ちょっとした『めやす』にはなるんですよ。
自分の心の現状のコンディションも分かりますからね。

 受講前の自分のMAX波動レベルを基準として、その当時よりどのくらい変化しているのか…を調べればいいんです


自己ヒーリングを続けていれば、普通はそれなりに波動レベルは上がるんです。
自己ヒーリングによって本来の波動レベルよりも引下げている原因に対処しているワケですから。

自己ヒーリングをしているのに、波動レベルが逆に下がっている…って場合は何らかの原因があるはずなので、原因を探ってみて下さい。

自分の心や気持ちが原因なのか。
自分が慣れ親しんでいる環境や習慣が原因なのか。
自分の心や気持ち以外のコトが原因なのか 。

…など、原因には様々なものがあるんです。

上がらない原因を見つけたらそのままにしない方が良いですね
そのまま波動レベルが下がり続けると、ヒーリング出来ない状態になりますから。



どうしても、自分の波動レベルチェックは贔屓目になってしまうので、自信が無い時は自分で調べた後に、他の受講者や師匠にも確認してみるのも良いでしょうね。
他人の波動レベルはワリと客観的に調べられるんですよ

オイラ的には、この『自分の波動レベルチェック』…自己ヒーリングをやり始めの頃はとても励みになりました

ゴールが見えなくても、少しずつでも進歩しているのダケは確認出来ましたから

元モノノケ使いですから、そうでない人よりもスタート時の波動レベルがものすごく低かったんですよ
だから…『早く人間の波動レベルに戻りたい…』って思ってチェックしながらせっせと自己ヒーリングしていました。


今でも定期的にチェックはしていますが…
気持ちのコンディションがイマイチってのが続いた時や、物事を観たり感じたりする目線が変わった時には必ずチェックしていますね

もちろん、たまには師匠にもお願いしてダブルチェックです。 
師匠のチェックは容赦ないですけど

んで…極端に波動レベルが上がっている場合は、『ヒーリング出来る状態の再調整』も合わせてやっています


地味でコツコツ…な感じのヒーリングですから、最初のうちは手応えも感じずらくてやる気も失せがちになりますけど…こんな感じで波動レベルをチェックするだけで成果が一応分かります。

「波動レベル波動レベル…」とグルグル神経質になっちゃう人も中にはいますが
ま…『めやす』程度ですから、お気軽な気持ちでチェックしてみて下さい

下がっているなら、原因見つけて対処すればいいダケのことですから



。。。今回は、これにてm(_ _)m

osensworld.hatenablog.com 

『このブログを浄化します。』


ランキングに参加しております。。。

とりあえずお気軽にポチッとm(_ _)m


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村