おせん's World

目に見えない世界の不思議なこと…エネルギー…ヒーリングについてのオイラ的なお話

師匠は打ちに行かなきゃ鳴り響かない

クリアー整体ヒーリングの主宰 orion12さん。
オイラの師匠なんですが。。。


この師匠。。。
『こちらから打ちに行かなきゃあ全く鳴り響かない鐘』…なんですよ

 以前…講習会基礎編の資料などの少なさと、ちとシラケ気味?な講習会が気になり…


「もしかして…クリアー整体ヒーリングは、いろはの『い』ダケを教えて後は放任主義なんスか?
と、聞いたこともありましたが…

「いや〜 そんなつもりはありませんが…講習会の基礎編で最初から色々詰め込んでも皆さん理解するのは難しいだろうし…個人個人の進み具合も違いますし…それに皆さん疑問や質問を言って来ないので、答えようがないんですよね
…とのこと。


基礎編で習ったコトを自分で実際に少しでもやってみれば。。。

「こういう場合はどうするんだろう…」とか
「こんなコトもヒーリング出来るだろうか…」とか
「原因を調べてみたけど合っているのかな…」とか
「自分で浄化してみたけど、ちゃんと出来たのかな…」とか
「浄化をしてみたけど出来なかったみたい。何で出来なかったんだろう…」

。。。くらいの疑問はフツーに湧いてくると思うんですよね

せっかく習ったのに、疑問や出来ない状態をそのまま放置するってのは、気持ち悪いし勿体ないと個人的には思うんですが。。。



オイラは習いたての頃、
「何が分からないのか…すら分かりません…
…てな質問も平気でメールしていましたよ
そんな質問にも、根気強く色々と例えを出して丁寧に説明してくれましたね。

こちらから打ちに行けば、面倒がらずに応えてくれる師匠のようです。



だから遠慮なんかしちゃ駄目です

一応、師匠は『疑問質問はいつでも大歓迎』…らしいので。。。

いっそ師匠を使い倒すくらいの気持ちで行きましょう



。。。今回は、これにてm(_ _)m

 

osensworld.hatenablog.com

『このブログを浄化します。』


あの鐘を鳴らすのはどこのどちらさま?…というコトで。。。
とりあえずお気楽にポチッとm(_ _)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村