おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

クリアー整体ヒーリングの『節目』

再び深夜にこんばんは。本日2本目のおせんですm(_ _)m

今回も、

約半年のフルボッコ状態 で公開しそびれた下書きを

消化するための記事です (; v v)ゞ

お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m

昨年の大晦日か年明けくらいに公開したかった、

『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーの記事ですね ( ̄  ̄).。o○ 

 □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

クリアー整体ヒーリングは来年(2019年)節目の年のようですね。
石の上にも10年?…だっけ?(゚-゚;)

 

そのせいもあるのかな。。。( ̄- ̄).。o○

クリアー整体ヒーリングの固有波動にも

『解』によって異物の浮き上がりがあったんですが…

その排出が終わった2018年の12月30日、

それまで異物に抑え込まれていた部分が稼働し始めたようです。

クリアー整体ヒーリングの固有波動も

この世界に誕生してから師匠の元に巡って来るまで、

様々な人の手を渡りながら存在して来たようですからね。

邪魔する異物もそれなりに潜り込んでいたようです (゚-゚;)
消滅させることが出来ないなら
抑え込んでイマイチにしてやる…という類いの邪魔。


解の浮き上がりと排出が終わるまでの数ヶ月間、

浮き上がって来たもんの対処とか

色々と大変だったようですね、師匠。。。( ̄。 ̄;)
 

邪魔が無くなり晴れて解放されたエネルギーは

ぎゅーっ… …ポンっ!と出て来たような感じでした。

 

こう言っては何ですが。。。

観察していて面白かった (๑˃̵ᴗ˂̵) 

まるで出産?みたいで。

 

この国の基盤波動が大きな動きをし始めたと同時に

その出産?とやらも始まったんですよ。

その大きな動きの作用を手助けとして借りるため

タイミングを待っていたのでしょう。
ある意味…産婆さん?

邪魔も多くてかなり難産だったようですが。

とにかく無事に生まれて良かった良かった。。。(* ̄ー ̄)ノ☆

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m

ポチッとすると、

おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

osensworld.hatenablog.com

 

osensworld.hatenablog.com