おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『モノノケ使い養成講座?』

こんばんは。意地悪おせんですm(_ _)mクリアー整体ヒーリングも『ヒーリングの講習会』としてヒーリングを教えてはいますけど。。。 近年のスピリチュアルや精神世界の業界や占い業界などでは さまざまな『変わった類の講座』があるようですね。今回はその『…

『3割くらいかな…』

こんばんは。本日2本め更新のおせんですm(_ _)m 意地悪おせんが「意地悪フィールド全開 ( ̄^ ̄)ノ☆」な〜んて言ってるので『何でもズケズケあからさまに言ってる』 と思われがちなんですが。。。(゚-゚;)

『アンテナ』による混乱

こんばんは。おせんですm(_ _)m アンテナというとパラボナとかTVのアンテナとかを連想してしまいますが アンテナみたいな働きをする波動もあるんですよ d( ̄  ̄)

『浄化したハズなのに?』

こんにちは。おせんですm(_ _)m 今回は久々に『クリアー整体ヒーリング』カテゴリーのお話しです。 オイラもやり始めの頃はこれ(↓ ↓ ↓)にずいぶん悩まされたんですよ( ̄∇ ̄;)ゞ

『パワー依存症』

こんにちは。 連投の『意地悪おせん』ですm(_ _)m 真っ昼間からすみませんね〜 ( ̄∇ ̄;)ゞ 意地悪フィールド全開で。 んじゃ、今回は短めにボソッと囁いてみましょうか ( ̄^ ̄)ノ☆

『虚ろな自分探し』

こんにちは。意地悪おせんですm(_ _)m 『自分の内なる声』 『本当の自分』 スピリチュアルや精神世界ではよく耳にしたり見かける言葉ですよね。

『人生全般の軌道修正』

こんばんは。おせんですm(_ _)m カルマとか今生のツケとは別に、 生きていくなかで成長のために向かい合うべき… というか、ぶつかる?って感じの『テーマ』ってもんがあるんですよ d( ̄  ̄)

『必死さゆえ…』

こんにちは。おせんですm(_ _)m ヘラヘラゆる〜く苦労知らずでヒーリングの道を歩んで来た印象のオイラですが 実はけっこうハードだったんですよ…ってお話しです ( ̄∇ ̄;)ゞ「自画自賛?なお話しは結構です」という方はスルーでどうぞm(_ _)m

『…かもしれない自分』

こんな深夜にこんばんは。おせんですm(_ _)m 以前の記事でもチラッと触れた内容ですが、ふと…思うこともあり… 備忘録なノリで改めてまとめ直してみました ( ̄∇ ̄;)ゞ

『続・アブナい親御さん』

こんばんは。意地悪おせんですm(_ _)m 『続』…ですけどね。…今回はちとキョーレツかも( ̄- ̄;) 胃もたれする予感の方はどうぞスルーで。。。(゚-゚;)

『死後も』守りたくなる国

こんばんは。おせんですm(_ _)m 毎度のことながらオイラ如きが囁くことなので、 いつも通り『話半分か1/3』で捉えて下され ( ̄∇ ̄;)ゞ

『アブナい親御さん』

おはようございます。意地悪おせんですm(_ _)m 今回はちょっと『アブナい』親御さんについて… 耳が痛くなる予感? …がする方はどうぞスルーして下され。

『その対処』のキッカケ

こんばんは。本日2本め更新のおせんですm(_ _)m 一昨年の秋あたり(だっけ?)から オイラが個人的にやるハメになった『大掛かりな対処』なんですが。

『生まれたて』に備わっているもの

こんにちは。おせんですm(_ _)m 人はこの世にやって来た時点(お母さんの胎内にいる時点から)から この世の波動に晒され関わっていくのですが。。。

『ファンタジーとの線引き』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 伝承や宗教的なこと…予言…芸術や文学…映画…ゲームなど… 人はファンタジーの世界観が昔からけっこう好きなんだと思います。

『選ばれた人』という罠

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m『数多いる人の中から自分が選ばれる。。。』 そういったシチュエーションに憧れる人ってけっこう多いんじゃないかな?シュミレーションゲームやそういった漫画やアニメに夢中になる人もいますよね (⌒ー⌒;)

その瞳は『テラテラ…と』

こんばんは。おせん、ですm(_ _)m 目は心の窓。。。 目は心の鏡。。。

『西洋もんスピリチュアル』

こんにちは。おせん、ですm(_ _)m 近年の日本のスピリチュアルや精神世界ものは、海外由来もんが多いですよね。