おせん's World

目に見えない世界についてのオイラ的なお話

『わざわざ』能力開発?

深夜にこんばんは。続投の『意地悪おせん』ですm(_ _)m

せっかくのGWなのにナンですが。。。( ̄∇ ̄;)ゞ

仕事柄、変な能力開発をしちまった方々の対処も多いのでね。

ここいらで、ちと…底意地悪く囁いてみよ〜かと (* ̄. ̄)b

いつも通り…お気に召さない方はどうぞスルーでm(_ _)m

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

■スピリチュアル能力の開発

■霊能力の開発

チャネリング能力の開発…とか

相変わらず…

『?』な感じの変な講座などがありますね (゚-゚;)

 

『わざわざ』『そういう』能力開発をする。。。

 

臭いますね…(-"-;)

モノノケやら、融合体やら、この世界に根ざさない存在やら…の臭いが。


人本来に在る『霊力』を…という感じのものではありませんね。

十中八九『妖力』を使えるようにする類の講座かな。。。 ( ̄- ̄;)

 

さらには、『そういう類い』の『能力開発』には

幸福っぽいもんをチラつかせた巧妙な謳い文句まである。

それにコロッといっちまう人も多いでしょう  (゚-゚;)

 

妖力を発揮する『モノノケ使い』や『融合体』の予備軍を

講座で『わざわざ』量産までして

いったい何をどうしたいんでしょうね?  ( ̄- ̄;)

 

『妖力を発揮する媒体』になってしまった人の固有波動は

もう…自然には人本来の波動に戻らないんですけど?   (゚-゚;)

 

んじゃ、今回はこれにて。。。m(_ _)m 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

『このブログを浄化します。』

ランキングに参加しておりますm(_ _)m
ポチッとすると、 おせんが年甲斐もなく小躍りで喜びます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ ヒーリングへ
ヒーリング

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com

osensworld.hatenablog.com